今年は桜の開花桜が遅れていましたが
昨日、やっと

開花宣言桜

桜咲いたみたいですねキラキラ

我が家の庭の桜桜は、まだ咲いてませんが…キョロキョロ
そろそろかなぁ桜

今日、明日は、初夏の陽気だしクローバー
すぐに満開になりそう桜
やっとお花見桜の季節がやってきましたねひらめき

初夏の陽気でクローバー
洗濯日和なので晴れ
たまってた洗濯物をたくさん干せて
スッキリキラキラ

買ってよかったもの

買って良かったものは気づき


一昨日、千葉駅ビル内 

スタンダードプロダクツで購入したキラキラ



角度調整できる鏡キラキラを購入ウインク
下矢印


330円でしたキラキラ


鏡…落としてハッ壊してしまって驚きびっくりマーク

新しい鏡を探していたのでキラキラ

ちょうど良い鏡を見つけて

即購入ウインク


角度調整ができて、便利びっくりマーク

小物を置けるスペースまでついて

330円は、お得です指差し


スタンダードプロダクツキラキラ


DAISO系列の100円〜1000円商品の

100円ショップなので

コスパ抜群二重丸な商品が揃ってますねチョキ


近くには、DAISOとTHREEPPYはあるけど

スタンダードプロダクツのお店はないのでアセアセ

初めて行きましたにっこり


スタンダードプロダクツ購入品でしたニコニコ






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する