冷たい傘が続いてましたが傘
今日は、久しぶりに晴れました晴れ

今日の天気は

 

 やっぱり天気がいいと、気分もいいですねウインク


久しぶりに、洗濯物が干せましたセータースカート

 次女の部屋を片付けダッシュ断捨離中ですがダッシュダッシュ


今日は、私の体調が悪いので、片付けは、ちょっとお休みアセアセ


昨日は、SpO2の値が低くガーンずっと低酸素状態で魂
苦しかった絶望


今日も、SpO2は、低めタラー低酸素状態ですアセアセ


 酸素不足…苦しい魂が抜ける


胸痛もひどく、辛いのでネガティブ


明日は、不整脈の病院に行ってきますダッシュダッシュ



今日は電球

今朝、住宅メーカーの担当の方と電気屋さんが来てダッシュダッシュ

換気扇を交換しましたキラキラ


before下矢印



afterキラキラ
下矢印


メーカーが同じなので、仕様はあまり変わりませんが泣き笑い


ずっと前から、換気扇の調子が悪かったのでもやもや

交換しましたアセアセ

4万円だってお札お札お札お札


ついでに、食器戸棚の扉のロックが壊れてたのでもやもや

直してもらいましたウインクキラキラ


 今朝もまた地震がありましたがガーン


地震のとき、扉が開いて食器が飛び出さないように不安びっくりマーク

扉のロックをかけてから寝ます指差し


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する