今日は、天気は回復したけど晴れ 

すごい暴風台風ですねダッシュダッシュダッシュ

台風みたい台風


昨日は大雨傘傘今日は暴風台風

荒れた天気ですねアセアセ


先週金曜日の、次女の中学校の卒業式卒業証書

傘でしたがアセアセ

普通の傘だったので

金曜日の天気のほうが、まだマシだったかも爆笑



中学校を卒業した次女ニコニコ

とても良いクラスだったみたいでラブラブ

仲良しの友達や好きな人に会えなくなってしまって

寂しいみたい悲しい

意気消沈してます魂が抜ける

やることなくて暇そうですチュー

(勉強しろ〜むかつき物申す)


学校行ってるときは、「楽しい?」って聞いたら
『普通知らんぷり』とか、台風など悪天候のときは「学校休みになればいいのに知らんぷり」とか言ってたくせにちょっと不満

卒業して学校行けなくなったら、次女も次女の友達も
みんな「学校行きたい」「寂しい」って言ってるみたい泣き笑い
『失ってみて初めて気づく学校の大切さ…悲しい』だって泣き笑いw


そんな次女の

中学校の思い出グッズラブラブと作品紹介ですびっくりマーク


3年間、背負った思い出のバックブルーハーツ

下矢印



中学校は、バッグは、自由だったのでキラキラ
小6のとき、次女が自分で、好きなバッグを、ネットで探して選びましたひらめき

サブバッグは、ディズニーストアで買ったミニーちゃんのトートバッグラブラブ

下矢印


タスキも流れ星


次女が家庭科の授業で作った、リバーシブルトートバッグと幼児用おもちゃラブラブ

下矢印



幼児用おもちゃは、はらぺこあおむしのデザインで
数字のとこにボタンが付いてますウインク
ボタンの付け外しの練習ができるような知育おもちゃを作ったみたいおねがい
可愛いしラブラブとっても上手に作ってあってキラキラすごいおねがい

リバーシブルトートバッグも、とっても上手二重丸チョキ

初めて、ミシンを使って、作ったみたいウインク

「私はいらないからママにあげる。」ってにっこり
もらいましたニコニコ飛び出すハート
大切に使いますウインク


次女が描いた絵カラーパレット

1年の時の作品あしあと
『夏の思い出』


飼ってた猫猫を描いたみたいラブラブ
可愛いニコニコ飛び出すハート



2年生のときの作品キラキラ
『エンチャンテット』(テイラースウィフト)
下矢印

曲の歌詞にある音符魔法にかけられたみたいピンク音符という歌詞をイメージして描いたみたいおねがい




2年生のときの作品キラキラ
選挙の標語ポスターキラキラ
お祝い入選しましたびっくりマーク
下矢印


2年生のとき
こども県展に出品した作品キラキラ
下矢印




3年生のときの作品キラキラ
「受け継がれる道」
下矢印

修学旅行で京都へ行ったときに見た風景を描いたみたいひらめき


次女は、美術部に入っていたんですがカラーパレット
絵を描くのが好きで
たくさん絵を描いてきましたカラーパレット
機会があれば、また次女の作品を紹介させてくださいねキラキラ


コロナ、インフルエンザの次は
麻疹が流行ってるみたいですガーン




 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

Amebaからの手紙を受け取る