昨日、郵便局と市役所へ 用事済ませに行ったついでに自転車ダッシュ
久しぶりに、THREEPPYとDAISOで買い物してきたので気づき

100円均一で買っちゃうもの

THREEPPY&DAISO購入品ですハート

 



THREEPPYでは気づき


スープポットコーヒー
700円商品ですキラキラ


来月から、次女が高校入学学校キラキラ
お弁当お弁当持ちになるので
寒い日は、スープを持たせたいなぁと思ってニコニコ
次女に聞いたら、このベージュのポットがいいと言うので
購入ウインク


明後日、制服採寸、体操服や教科書など
注文しに、親子で高校へ行くので学校
スリッパキラキラ
300円商品気づき
下矢印

可愛い柄のペーパータオルラブラブ
下矢印

もちまる猫ハート

 THREEPPYが春らしい桜商品に変わってましたガーベラ

下矢印

 DAISOも、桜桜グッズたくさんハートでしたひらめき



THREEPPY&DAISO購入品でしたニコニコ



土曜日から、春休みに入った次女は

暇そうです知らんぷり




中学校卒業して、友達や好きな人に会えなくなって

寂しいみたい悲しい


魂が抜けたように魂が抜けるボーっとしてます驚きびっくりマーク驚きw

中学校が、楽しかったみたいニコニコ

アルバムや文集やビデオ見たりして…キョロキョロ

思い出に浸ってます泣き笑い


中学の思い出に浸ってる暇ないよ〜おいで

明後日からは、高校の入学準備だからねびっくりマーク


私は、次女の高校入学学校準備で、書類書きや、学費の準備など、毎日バタバタですダッシュダッシュ


中学の友達に会えなくなって、寂しい気持ちは、分かるけど

次女も、少しづつ、気持ち切り替えてほしいですアセアセ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する