また、今朝、地震がありました不安びっくりマーク


地震…多くて、怖いガーン

昨日は、こちら雪にはならず、傘のちくもりでしたびっくりマーク
3月にしては、厳しい寒さでしたアセアセ

そんな寒い中…昨日は気づき

次女の中学校の卒業式卒業証書でした桜


天気が悪くて傘残念でしたがアセアセ


昨日は、地震は大丈夫で、無事に終わって、良かったですニコニコ

次女が、小6だった3年前は

コロナ禍だったので悲しい小学校の卒業式は、制限があり

在校生や来賓がいなかったのでタラーとても寂しい卒業式でしたがぐすん

中学校の卒業式は、通常通りキラキラ

盛大に挙行して頂き卒業証書桜嬉しかったですおねがい


とても心に残る、感動的な卒業式卒業証書でしたおねがい


次女 無事に中学校を卒業しました卒業証書キラキラ


ついに次女も義務教育、終了びっくりマーク


小学校からの9年間の義務教育が、ついに終わり…

何だか、いろいろありすぎて泣き笑い

感慨深いです泣くうさぎ

中学校 3年間は、あっという間で、早すぎました泣き笑い


マイペースで呑気で知らんぷりまだまだ子供な次女ですが笑ううさぎ笑

小さかった次女も、もうすぐ高校生キラキラ

とても成長したなぁと思いますおねがい

無事に中学校を卒業卒業証書感無量です照れ


卒業・入学式に選ぶ服

 

 私が娘たちの卒業式卒業証書に着ているフォーマルスーツはキラキラ


下矢印


こちらですニコニコ



 長女の小学校卒業式卒業証書から着てるので…

かれこれ、約10年近く!?娘たちの卒業式卒業証書に着てます泣き笑いw


スーツって、普段、着ないのでアセアセ

新しいスーツを買う気になれなくてタラー

30代の時から、毎回、同じスーツ着てます爆笑

COACHのバックと、黒の無地のトートバッグも持って行ってますニコニコ

昨日は、極寒だったので雪の結晶

さらに、ベージュのファー付きコートを着て、ストールも

 持参して、式の間は、コートとストールをひざ掛けにしてました泣き笑い


ジャケットの下に、こっそり、ベストを着て笑ううさぎ


さらに、背中とお腹にホッカイロつけて笑ううさぎ笑

スリッパの中にも小さいホッカイロを仕込みニヤニヤ

寒さ対策万全で、出席しましたw


来週は、高校の制服を注文しに行ったりダッシュダッシュ

テストもあるのでダッシュダッシュ忙しいのでダッシュダッシュ

風邪引かないようにアセアセ

完全防備爆笑w


何とか、風邪引かずに、乗り切れましたウインク


ただ、式の間、不整脈がひどく…

後でアップルウォッチ見たら、150拍ピリピリ近い頻脈無気力連発魂が抜けるSpO2も90以下だったようで……ネガティブめっちゃ苦しかった無気力



軽く発作状態でした絶望

卒業式なので、何とか、頑張りました泣き笑い

倒れなくて良かったですアセアセ



卒業を迎える皆さんキラキラ

お祝いご卒業おめでとうございます拍手

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する