今日は、こちら、傘冷たい雨の1日でした傘


昨日は、千葉県の公立高校学校合格発表日本国旗の日でしたがキョロキョロ
次女の友達や同級生たちも、みんなお祝い合格キラキラしたみたいです爆笑びっくりマーク
良かったです拍手おねがい

これで皆、無事に進路が決まったみたいで
本当に良かったおねがい

次女は、私立高校なので学校キラキラ1月末には、お祝い合格発表がありキラキラすでに決まってましたウインク
入学金や納入金札束札束札束など、27万円くらい、すでに
1月末には振り込んでましたがキョロキョロ
(私立、高っガーンピリピリ)
やっと、入学関係書類が届いたのは、昨日でした泣き笑い 
だいぶ遅かった……真顔


なので、今日からは、高校入学関係の書類書き鉛筆
準備で鉛筆一気にバタバタです驚きびっくりマーク

パソコンPCも各家庭で、指定のパソコンPCを購入しなくちゃいけなくて驚き13万円ちょっと…ネガティブ
高っハッ無気力 

パソコン購入は、ネット注文みたいで真顔
しかも、すでに、締め切りが迫ってたのでネガティブ
今日、早速、購入アセアセ
余裕ないなぁ…無気力





blogにupするの、すっかり、忘れてましたが笑ううさぎ

だいぶ前に、次女への

高校合格お祝いプレゼントプレゼント

をメルカリにて、購入して、渡しました指差し

プレステ


(新品は、高くて買えないので、中古ですちょっと不満)


女子ですが、ゲーム好きゲームなので泣き笑い
次女にリクエストされたのでちょっと不満


『龍が如く』が大好きでちょっと不満
『龍が如く』のソフトも買ったので驚きびっくりマーク
プレステとソフト合わせて

約6万円でした無気力

学費が高くて、やりくり、大変だから、無理バツブルー

って、最初は、断りましたがむかつき


『半額ずつ、払うならいいでしょ?

3万円は、お年玉から自分で払うから札束

3万円で良いから札束

と言われ驚きびっくりマーク

仕方なく、買いました魂が抜ける

(3万円札束でも高いが…真顔)


次女…交渉がうまいです驚きびっくりマーク



受験が終わってから、休みの日は、
プレステゲーム三昧です知らんぷり




こちらは、すでに、紹介しましたが指差し

お祝い高校入学祝いプレゼントは、iPhone15スマホです


今月で、iPhoneSEスマホが3年…だったのでアセアセ
そろそろ機種変更しないとなぁ…と思ってたら
たまたま、33000円引きのデジタルチラシを見つけたのであんぐり
33000円引きで、購入しました!!


iPhone15スマホは、約11万円無気力


さらに、今日は

パソコン13万札束札束札束


さらに魂制服、体操服、靴スニーカー上履きスニーカーバック、教科書、副教材など…18万円以上絶望払います無気力

いくらお金あっても足りない…魂が抜ける






金欠ですハートブレイク  


ちなみに、次女は、合格祝いプレゼントとして
ばぁば&じぃやん(私の両親)から、3万円札束
おじさん(私の下の弟)からも3万円札束もらいましたびっくりマーク

次女、羨ましい泣き笑い

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る