今日も、こちらは、とってもいい天気晴れ

春の陽気でしたぽってりフラワー


今日はダルマ千葉県の公立高校学校入試日本国旗

合格発表日本国旗の日でした!!

次女は、私立高校学校なので

関係ないので泣き笑い 今日は、登校してダッシュ

すぐに帰宅しました爆笑


公立高校学校合格した生徒は、午前中に登校ダッシュ

不合格だった生徒は、午後から登校…だそう驚きびっくりマーク 

(合格した生徒と、不合格だった生徒が、顔を合わせないように配慮してくれてるんですねうーん)

次女の同級生たち、合格できたかなぁ…うーん


今日は、私、電車に乗って病院に行ってきたんですがダッシュダッシュ

駅周辺や駅のホーム、電車内にも

たくさん中学生たちがいました!!

みんな、合格発表を見に行く!?行ったあと!?なのか?

よく分かりませんが

合格発表の日なのでダルマ

次女と同じ、中3のみんな、ドキドキ……だっただろうなぁ驚きびっくりマーク



今日は、私は

病院Dayでしたウインク

不整脈の病気なので不安びっくりマーク

先月のイベントレコーダーの結果と

血液検査の結果を聞きに行ってきましたダッシュダッシュ


今日も、心電図検査と、心エコーの検査もしました!


心エコー 技師の方が 丁寧に検査してくれました二重丸グッ

優秀そうな技師さんでした二重丸


今日は、病院混んでて魂

予約してたけど、1時間半待ちでした真顔



まぁ人気の病院だから、仕方ない泣き笑い

(今朝は、電車遅れるしタラー→乗り換えて、何とか予約時間に間に合って、大丈夫でしたウインク電車内で、変な人たちに遭遇しちゃうし驚きびっくりマーク運が悪い魂が抜ける)



 

  検査結果


☑️イベントレコーダーの解析結果は、異常なしグッ

→(電極つけてた時は、発作、起きてなかったからねネガティブ)


☑️ 血液検査の結果は、貧血もないし、甲状腺の異常もなしグッ

 

☑️ 心電図の検査結果も大丈夫グッ


☑️心エコーの検査結果は…

軽度の僧帽弁・三尖弁・肺動脈弁逆流があるみたいですが不安ガーンびっくりマーク



心臓は、大丈夫グッと言われましたOK
左心室は、異常なかったから、今のところは、肺動脈弁逆流も、軽度だから、大丈夫ってことみたいキョロキョロ
良かったチュー 

検査結果では、今回は、異常なかったけど
不整脈は、やっぱり大丈夫ではないみたいでガーン
経過観察していく必要あるみたいアセアセ

1月末と、2月上旬に、発作を起こしたときは
Applewatchつけてなくてタラー計測出来なかったからアセアセ
今度から、発作が起きた時は、Applewatchの心電計で
計測して、何度か、データをとって
病院予約して、また来ておいでって真顔

発作が起きてるときの心電図の波形を見ないと
診断がつかないし、病名が分からないから…ってことみたい悲しいガーン

精密検査しても、結局、病名は分からなかったネガティブ
残念…ショボーン

心房細動以外の不整脈の病気って、発作が起きてるときの心電図がとれないと、診断が出来ないみたいでガーン
波形を捉えるのが、難しいみたいですねアセアセ

(WEST.の桐山くんも、心房細動でハッカテーテルアブレーション手術を受けたみたいですね…びっくり!!若いのに…&元気そうに見えたのに…びっくり!)

脈拍数120超えたら異常みたいでガーン
120超えたときは、心電図で測ってチェックしてって言われてるけれどキョロキョロ

Applewatchは、先月末に購入してからは、毎日つけて、
チェックはしてるけどキョロキョロ

脈拍数120でも、呼吸苦しい状態に慣れちゃって泣き笑い
自覚症状ないまま、いつの間にか、120超えてたって日が
結構あるんですよね泣き笑い

今日も、電車移動や徒歩移動中に、脈拍120超えてたみたいだけど、バタバタでダッシュ気付かなかったしタラー

捉えるのが難しそうだけど
早く病名が知りたいので、毎日、脈拍チェックします!!

日常生活に制限はないみたいで、良かったけど
体調いいと、つい油断しちゃうので泣き笑い
あまり無理しないように、気を付けます汗うさぎ


 

 

今日の体調は




普通知らんぷり

夜は、ほぼ毎日、体調悪くなります魂が抜ける

 

Ameba健康部