今日も晴れ
穏やかな天気なので桜
次女の制服を久しぶりに洗濯しましたキラキラ
今週、いよいよ、卒業式卒業証書なので、最後に綺麗にしてあげたくてニコニコ
制服って、なかなか洗えないので、結構、汚れてますねもやもや

たくさん洗濯してダッシュ掃除してダッシュ
ラグも干してダッシュ
頑張って家事してたら、また疲れちゃってネガティブぐったり魂が抜ける



昨日の体調は、大体、こんな感じでした魂が抜ける下矢印


夜は、疲れが出るのか魂不調になりやすいですショボーン

Applewatchキラキラ睡眠状態大あくびも分析できて、いいですOK

話変わって乙女のトキメキ

今日はぽってりフラワー

ひな祭り雛人形桜


ネットニュースを見ていたら

面白い記事を発見電球

おひな様雛人形  今 と 昔爆笑


昭和時代のおひな様雛人形は、7段飾りが人気でしたぽってりフラワー

下矢印




令和の現代ではキョロキョロ!
このような感じみたいです雛人形
下矢印


おひな様のお顔も、現代風に変わってる!!泣き笑い
コンパクトキラキラオシャレキラキラになりましたねおねがい


我が家のおひな様雛人形
ディズニーのおひな様ですニコニコ飛び出すハート
下矢印



コンパクトなので
しまいやすく、飾りやすくていいですウインク

今年のひな祭りぽってりフラワー
ちょうど日曜日だったのでにっこり
本当は、娘たちのひな祭り雛人形のお祝いをしてあげたかったんですがアセアセ
私が体調あまり良くなくて、出かけられないのと
明日は病院に行くのでダッシュダッシュ
今日は、エネルギーチャージのため
ひな祭り祝いは、断念タラー

娘たちも大きくなったから
(長女→21歳、次女→中3)
そろそろ、ひな祭り祝いぽってりフラワー雛人形
卒業かな泣くうさぎ

せめて写真だけでも…泣き笑いと思ってw
シャトレーゼのひな祭りケーキ雛人形ショートケーキ
お写真をお借りしました笑ううさぎ笑
気持ちだけ照れ

女子の皆さんラブラブ
健やかに成長して下さいハートのバルーン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう