今日から3月スタート桜

今朝も、こちら千葉県は、早朝にまた地震ハッがありました不安びっくりマーク埼玉県も揺れたみたいですねあんぐりびっくりマーク
昨日から、震度3〜4の地震ハッが続いていて不安びっくりマーク
何だか、不吉な予感ですね…真顔




通販で買ってよかったもの

 通販で買ってよかったものはピンクハート

 

Applewatch series9キラキラ

 

 1月末に、発作を起こしピリピリ2月上旬にも発作がありピリピリ

絶望

不整脈の病気になってから、ずっと迷ってましたが…えー?


ついに…びっくりマークこちら、Applewatchキラキラ買っちゃいました〜びっくりマークおねがい

ウインク



Applewatch series9  GPSモデル


心電図や脈拍が測定できるのが良いなぁと思いおねがい

ドコモショップで聞いたり(➪取り寄せは出来るが、仲介手数料が入るからか!?高いガーン)
ドコモオンラインショップ(➪欲しかったseries9は、品切れハートブレイク)
メルカリやゲオでも見てみましたがキョロキョロ(中古はイマイチもやもや)
良いのがなかったのでアセアセ

思い切って!

アップルストアにて購入しましたびっくりマーク

ファッションにも合わせやすいように、フレームとベルトは、シンプルなイエローハーツベージュにカスタマイズしましたおねがい


Applewatchは、約6万円でした札束札束


高かったけど…ガーン無気力

命には替えられないので、自分自身の病状を調べて、分析・解析するため…です!!グッ





充電ケーブルもついてます電球

一昨日、注文して、昨日届きましたびっくりマーク
届くの、早っ泣き笑いびっくりマーク

箱から、すごい高級感…お願い
まず、開封の儀が、緊張笑ううさぎ笑
プレゼントプレゼントもらった気分で、開封しました照れ

初めてのApplewatchキラキラ

 私のスマホスマホは、Androidなのでアセアセ連携出来ないので泣き笑い
次女のiPhone15スマホと連携(ペアリング)して、設定してもらいました爆笑

昨日から使ってますが、ベルトのサイズぴったりで
着け心地二重丸
ただ、ループベルトなので、付け外しはしにくいですもやもや

心電図、脈拍、血中酸素濃度まで測れるのが優秀OK二重丸



 ただ、血圧は測れないみたいで、ちょっと残念アセアセ


血圧も測れたら完璧でしたグッ


睡眠記録も取りたいのでふとん1ふとん2ふとん3寝る時もつけてますウインク



今日はラブラブ


中3次女の最後の学校行事ルンルン3年生を送る会に行ってきましたひらめきラブラブ

なので、疲れもあり、心拍数140超え魂不整脈が凄かった泣き笑い

頻脈連発魂苦しかった魂が抜ける



3年生を送る会は、とても良かったおねがい

楽しかったし爆笑ルンルン感動しましたおねがいラブラブ

レポは、アメ限記事にて、upさせてもらいますね気づき








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する