今日は、天気は良かったけど晴れ
風が強かったですねダッシュダッシュ

明日も強風みたいですうずまき

今日は星また泣き笑い

ドコモショップへ行ってきましたスマホ


先週土曜日に、iPhone15スマホキラキラに機種変更してウインク
やっと、全てのデータ移行できたみたいなのでチョキ
今日、次女が使ってた、iPhone SEスマホを下取りに出してきましたびっくりマーク

つけていたケースと、最後に記念撮影ラブラブ
下矢印


約3年間、次女がお世話になりましたお願い
iPhoneSEスマホありがとうお願いラブラブ

次女は、毎日使ってたスマホスマホなので
愛着があったので、お別れがちょっと寂しいみたいでした泣き笑い
このスマホと、いろんなとこにお出かけしたりしたしねラブラブ
3月は、別れの季節桜卒業証書ですが

スマホとのお別れも、寂しいですねアセアセ

下取り価格は、7000円でしたびっくりマーク
下矢印


iPhoneSE  第2世代  64GBスマホなのでキョロキョロ
7000円!

すぐに、dポイントコインたち7000ポイントコインたちつけてくれましたひらめきラブラブ

次女の新しいスマホスマホキラキラ

iPhone15



家電量販店で、少しお安く、約11万円札束札束札束で購入しましたウインクキラキラ
(36回払い泣き笑い)



容量アップ!!
写真もめっちゃ綺麗に撮れるおねがいキラキラ
使いやすい二重丸グッとのことラブラブ

気に入ったみたいですひらめき

あと、ドコモショップで、プランを変更しましたウインク

私は、ギガライトから➪イルモ0.5GBプラン泣き笑い
次女は、エクシモ1GBから➪イルモ3GBプランに
変更!!泣き笑い
イルモは、基本料金が安いのでw
節約グッ
家ではWiFi使えば、GBは、最低限で良いのでニヤリ

店員さんとしては、安いプランに変えちゃうんだ…!?
ドコモ光スターから、違う光回線にスター(ケーブルネットスター)に変えちゃったんだ…??
と、ちょっと残念そうでしたが泣き笑い

次女の学費札束札束札束が、かなりかかるのでネガティブびっくりマーク
なるべく固定費は節約したいのですアセアセ

docomoのスマホスマホ使ってる方で
ネットは外では、あまり使わない知らんぷり
WiFi繋げて家で使ってるちょっと不満って、方は
『イルモ』プランが安くてオススメですOK二重丸



 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る