今日は、また冷たい傘の1日です傘
今週は傘ばかりですねギザギザタラー

推しの魅力を語りたい

 私の推しはラブラブ

山Pピンクハート

昨日blogに書こうと思ってたのに、遅くなってしまいましたアセアセ 

亀と山Pラブラブ復活!!

  亀ちゃんがお祝い38歳の誕生日を迎えた、23日に

ライブルンルンをしたみたいで、そのライブルンルン

親友の山Pが登場キラキラびっくりマーク




こちらですねラブラブ
下矢印


亀ちゃんラブラブお祝い38歳の誕生日バースデーケーキおめでとう〜ラブラブ
親友の山Pとファンの皆に祝ってもらえて
よかったねおねがい 




 25年来の親友ピンクハート

2人の絆の強さラブラブは、変わらないみたいで

素敵ですねラブ




親友って、いいですよねニコニコ飛び出すハート

いつまでも、変わらず、カッコイイお2人ラブ
これからも、ずっと親友でいてほしいですねお願い


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する