今日は、4日ぶりに晴れました晴れ
やっと、溜まっていた洗濯物が片付きました爆笑
今日は、家事に追われダッシュダッシュ1日バタバタでしたうずまき

大病してから、すっかり体力なくなってしまい魂

ってなってしまいます泣き笑い


今週末の過ごし方教えて

 お気に入りのドラマを見て過ごしてますニコニコ飛び出すハート


昨夜はラブラブ

下矢印


不適切にもほどがある!



 めっちゃ面白くて笑い爆笑どハマり中ひらめきルンルン


毎週、爆笑してますが爆笑笑い

昨夜は、前半→笑い笑ううさぎ

後半→涙…泣くうさぎ泣でした笑い泣きびっくりマーク


ネットでも話題になってますねびっくりマーク
下矢印







こんな感じのストーリーでしたおねがい


阪神・淡路大震災で、亡くなっていたとは……驚きびっくりマーク
すでに伏線が描かれていたので、もしや…??とは
噂にはなってましたがキョロキョロ
まさかの…でしたねびっくり!!



先月も、元日に能登半島地震が起きたばかりだし…。

幸せだった何気ない日常が、地震で、一瞬にして奪われてしまう…という事は、実際にありますよね…。

しばらくすると、被災者じゃないと
忙しくて、つい忘れてしまうこともあるかもしれませんがキョロキョロ
何年経っても、震災のことは風化させてはいけないですねびっくりマーク
『不適切にもほどがある!』

ただのコメディドラマじゃなく、色々、考えさせられる内容で、とても素晴らしいドラマですおねがいキラキラ

他にも、TVerでも、過去ドラマが、たくさん配信中なのでラブラブ
スキマ時間に見てますウインク




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する