昨日は、季節外れの初夏の陽気で晴れくもり
暑いくらいだったのにびっくり
今日は、一気に気温下がってアセアセ真冬に逆戻りですね雪の結晶


こちら、昼間でも約8℃雪の結晶 
昨日は、24℃まで上がったので晴れ
16℃も下がりました!!ガーン


気温差…激しすぎる絶望





次女の友達、同級生たちは
今日は公立高校学校入試鉛筆2日目日本国旗
今日は、理科と社会電球あと面接も…不安びっくりマーク
面接…緊張しますよね〜…絶望
次女は、面接『緊張しない知らんぷり』って言ってたけど……ちょっと不満

ネットニュースや新聞でも、入試の話が話題になってます電球
下矢印

国語が難しかったみたいですびっくり
数学も、簡単な問題と難しい問題の二極化ハッ
英語は、わりと簡単な問題が多かったとかキョロキョロ
新聞の解説に載ってました!

次女が受験した私立高校学校の傾向と大体 同じだ!!びっくり

(試験内容は、次女が受験した私立高校の方がレベル高いのでハッ難しい問題だったみたいですが驚きびっくりマーク)

受験生の皆さん気づき


話変わりますがくるくる

一昨日の

THREEPPY&DAISO購入品ですラブラブ

お得に買ったコスメ

 



マスクだけ、THREEPPY購入品で
あとはDAISO購入品花

今回は、メイク化粧品グッズを購入気づき

ずっと気になっていた、クッションファンデ化粧品キラキラ
300円商品キラキラ
下矢印

クチコミが良かったのでラブラブ
使ってみますおねがい

来月、次女の中学の3年生を送る会桜
卒業式卒業証書があるのでおねがい

病気して、また痩せてしまったのでガーン魂
やつれた姿を皆に見られたくなくなくて泣き笑い
少しでも、メイクで化粧品若々しく見られたい爆笑

リキッドアイライナーもキラキラ
下矢印
クチコミが良かったので、初めて買って見ましたウインク

アイライナーが使い切ってしまい、なかったので
ちょうど良かったですおねがい

今は、メイクグッズ化粧品アイシャドウもほぼ100均で買えて口紅ブラシ
品揃えもすごいのでキラキラ
便利な時代になりましたよねひらめきラブラブ
昔だったら、考えられないアセアセ

店内気づき
下矢印
お気に入りのTHREEPPY&DAISOのお店ひらめき


可愛いラブ猫グッズも猫ラブラブ


ディズニーの収納グッズも可愛いですニコニコ飛び出すハート
下矢印

 

もうすぐ春桜なので、桜桜グッズも登場キラキラ
下矢印

もう春桜早いですね〜びっくり

次女が高校生になったら、パソコンPCを買わないといけないので泣き笑い
(出費がすごすぎる〜……札束札束札束辛いっ魂)
パソコンPC収納に良さそうなバックを発見電球
下矢印
これとかラブラブ
下矢印
良さそうひらめき飛び出すハート

THREEPPY&DAISO購入品でしたにっこり




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する