昨日も暖かかったですがぽってりフラワー
今日は、さらに気温上がって…なんと!こちらびっくり

2月なのに、約23℃びっくり!!



初夏の陽気です!!ジュース


ゴールデンウィーク並み驚きびっくりマーク




朝は、傘が降りそうなくもりでしたが
天気回復して晴れ
気温が上がりましたねびっくりマーク
でも、夕方から北風に変わって、明日からはまた
冬の寒さになるみたいですびっくり!


一気に気温急降下!!
明日は10℃……!?不安びっくりマーク
すごい気温差なので、風邪引かないように
気をつけましょうアセアセ


一番好きな季節といえば

 

 

 1番好きな季節は、春と桜紅葉ですニコニコ


過ごしやすい季節がいいですラブラブ


今日、明日は、千葉県は、公立高校受験ダルマです日本国旗

 

次女の友達、同級生たちも、今日、明日は受験に行ってます!!
今週から来月上旬は、公立高校学校受験ですね!!
受験生の皆さん気づき



今日から明日にかけて、気温差が激しいのでハッ
体調気を付けて下さいねびっくりマーク


私は気づき昨日は、朝から電車に乗って🚃𓈒𓂂𓏸
長女の薬をもらいに、リハビリセンターに行ってきました病院
3ヶ月の長女の様子を医師に伝えてきましたグッ
帰りに久しぶりにイオンに寄ってきたので乙女のトキメキ
DAISO&THREEPPY購入品を後日 紹介させてもらいますねニコニコ
昨日の帰り、半日で下校だった高校生たちと、たくさんすれ違いましたにっこり 
次女の先輩方の1、2年生たちは、早帰りだったみたい!
今日、明日の受験の準備かなダッシュダッシュ

次女も中3で、受験生でしたが日本国旗
先月、本命の私立高校学校合格してるのでキラキラ
受験は終わってるので泣き笑い
暇みたい爆笑w

今日、明日は、次女たち私立高校に進路が決まってて
公立高校受験しない生徒たちは、登校はするけど
半日でお昼に帰りですダッシュ

次女の友達、同級生のみんな流れ星


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する