受験生の皆さん!

千葉県では、一昨日と昨日が公立高校学校受験鉛筆でした手
緊張ハッの受験で…なんと、理科で出題ミスがあったようです…不安びっくりマークガーン


おいおい……むかつきおいで
去年、一昨年は、採点ミスがあってガーン
今年からマークシート式にしたり、ミスのないように対策したはずなのにアセアセ今年は、出題ミスとはタラー
受験生は、この日のために、一生懸命、勉強鉛筆頑張ってきたんだからさ…ちょっと不満問題も、ミスのないように
ちゃんと確認してほしいですねネガティブ

今日も冷たい傘が降っています傘

今日は、6℃傘



明日から三連休ですがルンルン
明日は、さらに極寒雪の結晶
雪だるまが降るかも…とのことですびっくり

2月に、長雨傘傘傘珍しいですね…!?
2月は、晴れ晴れが多かった気がしますが…ちょっと不満はてなマーク

今日は

猫の日猫あしあと



我が家にも、数年前は、猫猫いたんですけどねあしあとニコニコ飛び出すハート

我が家の次女笑い休みの日爆笑w
こんな感じ笑ううさぎ笑
下矢印





 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 娘たちの育児日記を書いたり鉛筆

好きな芸能人のblogを見たかったからひらめきラブラブ

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る