今日は気づき

次女とサイクリングしながら自転車ダッシュ
電気屋さんへ飛び出すハート

前から気になっていたラブラブ

iPhone15 購入しましたキラキラ





13日から、29日まで
期間限定で!

33000円引き!!

なので、少しでもお得にGETしたくておねがい

たまたま
iPhone15スマホ期間限定  33000円引き!!
デジタルチラシを見かけたのでおねがい

一昨日、昨日と、お店に電話して
店員さんに在庫確認してましたウインク 
昨日、一昨日は、ピンクは品切れだと聞いてたんですがキョロキョロ
なぜか今日は、ピンクの在庫復活びっくりマークしたみたいなのでひらめきラブラブ

次女が欲しかった

 iPhone15  ピンクを購入ピンクハート




ついに我が家にも

iPhone15がやってきました爆笑ルンルン


綺麗なピンクラブラブ
フォルムも綺麗おねがい
iPhoneスマホキラキラは、やっぱり高級感がありますねほんわか
うっとり…おねがい

我が家は、ずっとdocomoなのでスマホ
今回もdocomoと契約ウインク
(ディズニーファンなのでラブラブディズニーのスポンサー企業を応援してますにっこり)



iPhone15スマホ
定価は、149490円ですが不安びっくりマーク




33000円引きなので札束
(dポイント158円利用)
税込116332円!!
プラス事務手数料が3850円

安くなっても、iPhoneスマホ高いっ絶望



ちなみに、今までは
次女は、iPhone SEを使ってましたスマホ
初めてスマホ割使って、4万円引き札束お札
1万円ちょっとで購入できたのと
毎月の利用料も、初めてスマホ割と
学割も使えたのでウインク
毎月1851円で安かったのに…
来月からは、次女のスマホ利用料だけで
7000円前後の利用料になりますガーンガーン

7000円は、高いのでピリピリ使い方によっては、安いプランに変えるかも…!?
しばらく様子見かなぁもやもや



充電器も買いましたアセアセ

機種変更が終わるまでに
約2時間くらいかかってガーン疲れましたが魂 
(10万円以上札束札束札束の高額な買い物のローン組む時は、支払い能力があるか!?審査があるので驚きびっくりマーク余計に時間かかりますダッシュダッシュ私は、審査、無事に通りました!良かったです泣き笑い)

機種変更の担当の店員さんが
ユーモアある面白い方で爆笑
面倒な事務手続きも、ストレスなく
出来ましたウインク
優秀な面白い店員さんに担当してもらえて
スムーズに機種変更できて
良かったですグッ

次女は、iPhone データ移行作業で
大変そう爆笑
写真やアプリの移行作業はてなマーク大変みたい驚きびっくりマーク

頑張れ!!

次女、4月から高校生になるのでキラキラ
お祝い中学卒業祝いキラキラお祝い高校入学祝いとして
iPhone 15スマホキラキラプレゼントプレゼントしましたダッシュ

合格祝いプレゼントも、すでにプレゼント買いました泣き笑い

合格祝いプレゼントも、後日 紹介します‪ね
爆笑


 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 娘たちの育児日記を残したかったからニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る