今日は、こちら天気回復晴れ昼間は、気温も上がり、洗濯日和でしたウインク
今日は、節分節分
明日は立春ガーベラ暦の上では、春になりますが
明日から天気は下り坂…傘雪の結晶
南岸低気圧の影響で、月、火曜日は
関東も雪が降る予報ですねびっくり雪だるま



しかも、東京でも積雪雪だるま予報あんぐりびっくりマーク



火曜日、電車に乗って、病院に行くんだけど…不安びっくりマークガーン
(不整脈クリニック病院)電車…大丈夫かなタラー


今週…不整脈が酷くてガーン火曜日からダウンしてて魂

水曜から昨日まで、食欲もなく魂が抜ける水分補給と、栄養剤とおかゆだけで過ごしてたら、体力なくなりショボーン
体重35キロに激ヤセ無気力(元々、体重37キロしかなく、痩せてますが…)ヤバいのでネガティブ 
薬飲んで、何とか、今日から少しづつ食べられるようになって、少し復活しました泣き笑い
まだまだ弱ってますが……悲しい
娘たちのことや、家事もやらないといけないのでダッシュダッシュ
具合悪くても、のんびり休んでられません真顔

また心臓発作ピリピリ起きませんように…アセアセ

家事やってるだけで…

となってしまいます無気力


安くて驚いたもの

 体調不良になる直前に、ギリギリ買いに行けた泣き笑いw

GU購入品です笑ううさぎ



 

メルトンショートフーディコート



4990円が、SALEで花火

 2990円!!

Sサイズを購入キラキラ
ちょっと私には大きめだけど、サイズは、ほぼピッタリで
デザインもオシャレキラキラ
買う予定はなかったけど、お店で一目惚れしてラブ
衝動買いしちゃいましたおねがい
(本当は、いらなくなったニットワンピを、リサイクルに出しに行ったついでに、チラッと見るだけキョロキョロのつもりだったんですが泣き笑いw)


フードつきなのもOK
取り外せたら、もっと良かったかなぁうーん
下矢印


スタンドカラーなのが、首元が暖かくてラブラブ気に入りましたおねがい
病気を治してグー元気になったらスター
このコートを着て、出かけたいニコニコ飛び出すハート

絶対、病気に負けない、長生きするぞー!!って思いで、買いました泣き笑い


ニットカーディガン

可愛くてラブラブ思わず、衝動買いしちゃいました爆笑w
下矢印

2900円が、SALEで花火なんと、990円!!
半額以下!!
激安GETしました爆笑
偶然見つけて、試着したら、サイズもちょうど良く
デザインもシンプルで可愛くてラブラブ気に入ったのでニコニコ飛び出すハート


 サイズはSサイズラブラブ

残り1点!をGETできて、ラッキーでした!!おねがい


タイミングですね飛び出すハート


私は、身長が低いのでアセアセ

丈が短めのアウターの方が似合うと思うのでウインク

丈短めアウター欲しかったのでおねがい

偶然、見つけて、しかもお安く買えてラブラブ

嬉しかったですラブラブ


この2つのコートとニットカーディガンは

次女に以前、買ってあげたGUのジャケットと

GRLのニットカーディガンに似てるので泣き笑い

次女と、おそろい風になりました笑ううさぎ笑



たまに、覗きに行くと、掘り出し物が見つかったりしてラブラブ

得した気分ですねびっくりマーク 


GU購入品でした飛び出すハート



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する