今朝は、こちら氷点下3℃雪の結晶極寒でした魂が抜ける


昼間も、昨日に続き、強風うずまき
北風が強くてダッシュダッシュ寒かったですアセアセ

昨日はラブラブ
先月末に、ニトリで購入した、ベッド3台キラキラ届きおねがい
それぞれの部屋に設置してもらいましたおねがい

ベッド設置から、部屋の大掃除ダッシュ片付けなどダッシュ
昨日からバタバタなので驚きびっくりマークダッシュ
ベッド購入の話は、別記事にて、ゆっくり書きますねひらめき

その前に電球

次女の話を書かせて頂きますニコニコ

 今日は気づき次女の私立高校学校受験ダルマ合格発表キラキラの日でした!!


先週金曜日に、高校受験ダルマして

いよいよ合格発表の日を迎えました!!あんぐり


今日の正午に、高校のホームページにて

発表!!だったので

それまでは、家事したりダッシュ用事済ませに行ったりしてダッシュソワソワ…落ち着かなかった不安びっくりマーク


正午すぎに、ホームページにアクセス…あんぐり


久しぶりに、めっちゃドキドキ…驚きびっくりマーク緊張しましたネガティブ単願・推薦なので、合格は間違いなしチョキ

中学と高校の先生にも言ってもらってましたがキョロキョロ


特待生を狙ってたのでちょっと不満


やっぱり、ドキドキ…不安びっくりマーク


合格発表ダルマ結果は!





しました拍手良かったですおねがい

次女、頑張りましたグッ二重丸

無事に、第1志望の私立高校学校
お祝い合格しましたチョキ

次女も、学校で、タブレットで結果を見たみたいニコニコ

一緒に受験した同級生たちも、それぞれ、タブレットで
自分の結果を見たみたい爆笑
先生もパソコンでPC生徒たちの合格発表の結果を見て
確認したらしいチュー

みんなも、それぞれ、単願・併願ともに
私立高校学校お祝い合格したみたいで拍手
良かったですニコニコ

みんなもイエローハーツ


ただ…


思ってたのと違ったこと

 思ってたのと違ったことは


特待生ではなかったです悲しいガーン


残念…ネガティブ

ちょっと期待してたから、合格しても

素直に喜べずアセアセ複雑な思いでしたタラー


特待生だったら、学費が札束札束免除されて、節約できたのになぁ…悲しい


国と県からの支援制度を利用して口笛

➔(国の制度…就学支援金電球県の制度…授業料減免制度&入学金軽減制度電球県の制度…奨学のための給付金電球)

節約しなきゃニヤリ


でも、特待生に選ばれなかったのは

次女の同級生たちも同じだったみたいで

ちょっと安心泣き笑いw

みんな、一般生での合格だったみたいあんぐりびっくりマーク


レベル高めの私立高校学校だからあんぐり

特待生狙うのは、やっぱり難しかったみたい泣き笑い


塾にも行かず、学校の授業と、受験勉強ダルマだけで

ハイレベルな私立高校に合格しただけでも

すごいことなのでウインク


素直に喜びたいと思います泣き笑い


おすましペガサス受験までの道のり…おすましスワン

下矢印下矢印

いろいろありました絶望


去年の春は、公立高校を受験したいと言っていてキョロキョロ

その高校のレベルも高めだったのとびっくり

(進学校)

ちょっと遠い高校だったから、私と母が猛反対ムキームキー次女は、反抗的態度…で毎日のように、喧嘩むかつきむかつき

最悪でした魂が抜ける

夏休みくらいに、私立高校(今回、受験した学校)を第1志望に変えたいと言い出し不安びっくりマーク

体験入学や説明会に参加しダッシュダッシュ

親子で、何度も話し合い、検討を重ねてきました。

私としては、本当は、市内の公立高校にしてほしかったんですがえー(一応、進学校)

次女が、自分の学力なら、もっと上を狙える!!と…。

大学進学を目指したいから、進学校である、その私立高校を受験したいと言うので不安ガーンびっくりマーク

学費が高いのでガーン

悩んだけど魂

どうしても、その私立高校がいいと言うのでアセアセ

仕方なく、認めました無気力


志望校が決まってからは

秋くらいから、やっと本格的に勉強してたみたいだけどキョロキョロ

塾には行ってなかったし、そんなに猛勉強!!って程でもなく、緩い感じの受験勉強鉛筆だったので魂が抜ける!?

正直、大丈夫…??なのかと

不安になって、つい、余計な口出ししてムキー

何度も喧嘩してました物申すむかつき


去年春から、今年の冬にかけての、約10ヶ月くらいは

精神的にも、本当に、辛かったです悲しい泣


なので、次女の高校受験、合格キラキラ

嬉しかったですおねがい

とりあえず、安心しました照れ



お守りに守ってもらえたかな!?
菅原道真パワーキラキラ
少しはご利益あったかなぁおねがい


次女気づき

今まで、受験勉強鉛筆よく頑張りました!!

お疲れ様手

 

 

 



これから、受験の皆さん電球
体調に気を付けて、頑張って下さいダルマ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する