昨日の台風台風と線状降水帯傘傘傘Wパンチグーグーハッ
大変でしたね…ネガティブ驚きびっくりマーク
四国地方〜西日本〜東日本の太平洋側に、線状降水帯ピリピリ
は、初めてでしたね真顔


各地で、たくさん被害が出てしまっているようです不安ガーンびっくりマーク
皆さん、大丈夫でしたか!?




ひどい被害状況…ニュースを見て、びっくりですピリピリ



こちら千葉県は、昨夜から今朝にかけて、すごい土砂降り傘傘でした不安びっくりマーク

特に、今朝〜午前中は、大雨警報注意も出ていましたアセアセ


お昼すぎには、傘は止み、警報も解除になりました。


台風台風台風と大雨傘傘Wパンチは、困りますよね…無気力びっくりマーク
新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前が止まってしまってガーン
車内や
駅で足止め足されてしまった方々も、大変でしたねガーン


修学旅行中の中学生たちもいたそうです驚きびっくりマーク
次女と同級生の子達かと思うと、かわいそうで
他人事とは思えませんアセアセ
せっかくの楽しい修学旅行なのに…。台風台風と大雨傘傘で、足止めだなんて、最悪ですね無気力
天気は、運ですよね…!

修学旅行と言えば流れ星


修学旅行で買うべきお土産


前にも紹介させて頂きましたが

次女が買ってきてくれた、京都のお土産プレゼントキラキラ

下矢印

 

 




どら焼きの餡?が入ったお饅頭ピンクハート
めっちゃ美味しかったですおねがい
下矢印

次女が食べる前に、父が5個?も食べちゃったみたい爆笑w
次女が『1日でなくなっちゃうなんて…不安びっくりマーク』と
ショック受けてましたガーン悲しい
普段お菓子食べない父が
そんなに食べちゃうなんて爆笑 
それだけ美味しかったってことですね笑ううさぎ


抹茶団子お団子は、父に食べられちゃう前に
家族で分けました泣き笑い笑


とっても美味しかったですおねがい

八つ橋も、めっちゃ美味しかったラブラブ

八つ橋は、京都のお土産プレゼントの定番ですよねキラキラ

次女が買ってきてくれた、奈良&京都のポストカードキラキラ下矢印



 

綺麗おねがいキラキラ

大切にしますラブラブ



台風台風大雨傘傘  修学旅行のお土産プレゼントの話でした気づき


 




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する