昨日は、東京は25℃まで上がり晴れ初夏の陽気で、蒸し暑いくらいだったのに驚きびっくりマーク(千葉県も、昨日は24℃まで上がり、暑いくらいでした!!)

今日は、一気に気温急降下ガーン昼間の気温10℃びっくりマークあんぐり




昨日と比べて、約15℃も低い気温…不安びっくりマークガーン

初夏から、一気に冬に逆戻りですね…ガーン




明日も、全国的に傘傘みたいですアセアセ

日曜日は、この数ヶ月、ずっとくもり晴れが続いてたのに…。




せっかく、桜が満開桜桜桜になってるのに
土日傘傘なんて、もったいない…ガーン残念ですよね泣くうさぎ


この天気で家から出られず

 

 今日は、傘で、出かけられないのでアセアセ

家事したりダッシュ次女とディズニーのプラン考えたりしますダッシュ


次女は、今日から、春休みが始まりました飛び出すハート


春休みは、ディズニーランド🏰🐭に行く予定なので

楽しみですピンクハート


春休みにディズニーランド🏰🐭は、もしかしたら

初めてかも…爆笑w

(春休みは、毎年、大混雑ピリピリもやもやなのは、知ってたので、避けてました驚きびっくりマーク)


2年前の春休みに、シーには行ったけどラブラブ

確か、春休みにランドに行ったことはなかった記憶が…うーん

(次女が小学生の時は、毎年、4月にランドとシーに、交互に行ってましたがラブラブ授業参観の代休を利用して、月曜日に行ってたのでニコニコ)


今日は、寒いのでアセアセ




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する