今日は、昨日以上に寒い真顔ガーン
早朝は、氷点下1℃雪の結晶昼間も6℃くらいで、北風強くて
極寒ですタラー


 洗濯物干し、辛いアセアセ 
 

次女は、今日と昨日は、期末テスト鉛筆鉛筆です指差し

全教科なので、大変そうハッ

次女、頑張れ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


この天気で家から出られず

下矢印

なので、昨日、今日と

家事してましたダッシュダッシュ

たまってた洗濯物がやっと片付けられましたほんわか


話は変わりますがキョロキョロ


トルコ大地震…ピリピリ

大変なことになっていますね…ゲッソリ



毎日、ニュースを見て、衝撃ハッ

痛ましいですね…ガーン

トルコ大地震のニュースは

blogに、なかなか書けずにいましたが

記録として残したいので、書かせて頂きます。




阪神大震災の22倍のエネルギー!?ピリピリポーン

大地震の被害の様子のbefore   after…
下矢印

亡くなった方が、現時点で、約4万1千人超…。



 ニュースや新聞を見て、状況を知ることしか出来ませんが…。

日本も地震大国なので、決して、他人事じゃないですね。

日本も、南海トラフ地震や首都直下地震ハッが、近い将来にくると言われてますよねガーン

 



怖いですよね…ピリピリ

私は、何も出来ませんが、微力ながら、募金コインしました指差し


1人でも、多くの方が助かりますように…お願い

トルコ地震で被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する