今日から、3連休の方が多いと思いますが
3連休は、また台風台風直撃…!?みたいですねガーン





この前の3連休に続いて、また台風台風とは不安びっくりマークガーン

今回の台風台風は、大雨傘傘に注意だそうですハッ

お出かけの予定の方は



今日も、こちらくもり時々小雨傘でしたがタラー
洗濯してから知らんぷり
1週間ぶりに、買い物に行ってきました自転車ダッシュ


出発して、すぐ小雨傘降ってきたガーン
ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
この前も、狙ったかのように傘降ってきたしアセアセ

洗濯物は、次女にスマホしてびっくりマーク軒下に移動してもらったので、大丈夫でしたウインク
次女が学校休みで良かった汗うさぎ

今日の購入品うずまきキャンディ
下矢印


次女のシャンプー&コンディショナーと
ドライペットは10%OFFでGETチョキ


ドライペット、220円引きから、さらに10%OFFでGET出来て、ラッキーでした流れ星
来月、衣替えするとき、衣装ケースに入れますグッ

次女のシャンプー&コンディショナーキラキラ
下矢印

限定品ラストびっくりマークだったのでひらめき

マスカラ目使い切ったので付けまつげ
久しぶりに、お気に入りのマスカラ付けまつげ購入キラキラ
下矢印

マスカラは、ずっと、このマスカラを使ってますラブラブ
お気に入りピンクハート
10%OFFでGET飛び出すハート
お得に買えましたニコニコ

次女と一緒に食べたい昼食のパンなどメロンパンコッペパン
下矢印

次女に頼まれた、アイス飛び出すハート
下矢印

昨日、テレビで、雪見だいふくの特集してるのを見たので笑い食べたくなり笑ううさぎ新商品の雪見だいふくを早速、購入ニヤニヤ

私の食欲も、少しずつ、戻ってきてニコニコ
久しぶりに、アイスが食べられるようになったのでニコニコ
親子3人分気づき

体重も、一時、35kg台になってしまったけど不安ガーンびっくりマーク
少しずつ、頑張って食べて、36kg台に戻れましたチュー

ε-(´∀`*)ホッ


今夜はラブラブ
こちらピンクハート『竜とそばかすの姫』放送ですねラブラブ





本当は、7月上旬に放送予定でしたがキョロキョロ
安倍さん銃撃事件銃爆弾の特番に差し替えになってしまったので真顔延期になってしまい
2ヶ月半遅れで、やっと放送ですねびっくりマーク

去年の夏、次女と一緒に見に行った思い出の映画であり
大好きな映画なのでラブラブ


今夜、久しぶりに見れるのが楽しみですひらめきラブラブ







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう