おはようございますニコニコ


今朝も、朝から暑いですね太陽太陽

今日は、1都4県に熱中症警戒アラートが出ているようです注意



今日も、危険な猛暑太陽になる予報なので注意

水分&塩分補給を忘れずに!!熱中症にならないように、気をつけましょう注意


1週間前の金曜日は、次女とディズニーランドに行ってラブラブ楽しかったなぁ照れ



1週間過ぎるの早い滝汗

今日も、次女は暑い中太陽学校へ行きましたアセアセ
長女は、今日は、ディサービスへ行きましたニコニコ

その間、私は、また買い出し&用事済ませに
出掛けてきます自転車
暑い中の自転車は、辛い滝汗

--------キリトリ線--------

今日は流れ星
先週&一昨日の

DAISO購入品をupしますね乙女のトキメキ
下矢印

先週、お泊まりディズニーしたとき
新浦安のイオン内のDAISOで
購入したトラベルグッズキラキラ
下矢印

旅行前に、圧縮袋が欲しかったんですが
事前に購入出来なかったのでもやもや
旅の途中で購入しましたニヤニヤ

帰りは、洋服やパジャマなど、この圧縮袋に入れてコンパクトにして持ち帰ってきたので
パークなどで買ったお土産プレゼントを余裕で
スーツケースに入れて持ち帰れましたウインク


一昨日の購入品乙女のトキメキ
一昨日も、圧縮袋を追加購入ウインク
下矢印


また旅行に行くかもしれないので、その時用とウインク
普段は、衣装ケースの洋服を圧縮して収納して使おうと思いますウインク

クリアポーチが可愛くて、衝動買いチュー
クリアポーチいっぱい持ってるのに(笑)ニヤニヤ
下矢印

ミッキーのクリアポーチに
一目惚れしてラブ思わず買っちゃいましたお願い
下矢印

まぁ、ポーチはいくつあっても、使い道はあるのでね照れ
旅行の時は、もちろんグップール波浮き輪
普段も、使いますニコニコ

DAISOのクリアポーチは
毎年、いろんなデザインのポーチが出てきてキラキラ毎年、オシャレで可愛いのでおねがい
毎年買っちゃいます(笑)デレデレ
下矢印

ディズニーデザインは、特に魅力的でお願い
欲しくなっちゃうラブ
下矢印

気になる方は、ぜひ
チェックして下さいねウインク


スマホグッズキラキラ
下矢印

シート関連キラキラ
下矢印

インソールスニーカー&ガーゼキラキラ
下矢印


以上キラキラ
DAISO購入品でしたニコニコ

いつもblog見に来てくださって
ありがとうございますおねがい



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう