こんにちはニコ


今日は、関東は朝から傘が降ったり止んだり曇り

不安定な天気で、時々、豪雨になってますガーン


4連休は、コロナと、大雨傘傘と暑さに

注意ですね注意


昨夜のMステスペシャル音符見ましたか!?


嵐の新曲が聴けて、嬉しかったりおねがい

三浦春馬くんの追悼コメントと、新曲のMVも流してくれて音符

期待していたので、嬉しかったなお願い

下矢印


ラストシングルになってしまいましたが…。

春馬くんの新曲音符『Night Diver』
カッコよかったですね音符おねがい

傘の中、歌い踊る、春馬くんおねがい
sexyでカッコイイラブ


~春馬くんへの思い~

演技も素晴らしくおねがい
こんなにカッコイイ曲を歌って音符踊れて音符
イケメンでスタイル抜群でキラキラ
性格も優しくて、周りの人達への気遣いや礼儀正しさキラキラ
仕事に対する真面目でストイックな姿勢など…
すべてにおいて、完璧キラキラでしたね。



あの爽やかで、素敵な笑顔に、何度
癒されたことか照れ

もう二度と、春馬くんの笑顔が見れないと思うと、悲しすぎますえーん
もっと、春馬くんの演技が見たかったし、歌も聴きたかったのに…残念ですえーん

昨夜は、Mステで、最後に春馬くんのMVが
見れて良かったおねがい

城田優くんがインスタで、言ってくれたように
辛いけど、春馬くんの分まで、前向きに頑張って生きていこうと思います。

春馬くんが亡くなってから、今日で
1週間…。

春馬くんは、亡くなってしまったけど
これからも、きっと、家族やファンの皆の胸の中で、ずっと生き続けることでしょう。

大好きだった春馬くんのこと、ずっと忘れませんぐすん

💗💗💗💗💗

昨夜は、Mステ音符見ながら
テレビで、映画『ジュラシックワールド   炎の王国』恐竜くんがやってたので宇宙人くん
下矢印

見てましたウインク
怖いけどゲッソリ面白いですねウインク

恐竜たちと、共存していくだなんて、現実には
ありえない話だけど滝汗

あの恐竜恐竜くん宇宙人くんリアルで、よくできてて
凄いですねびっくり


今夜は、ドラマ『未満警察』楽しみウインク
怖いけどガーン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう