こんにちはニコニコ


今日も天気はいいですが太陽厳しい寒さです雪の結晶


昨日は、長女をディサービスへ送ってからリムジン後ろリムジン前

母に乗せてもらって、ユニクロで買い物してくるくる

次女を眼科に連れて行ってきました病院


眼科、ネット予約して行ったけどスマホ

混んでてハッ結局、時間かかったアセアセ

昨日は、次女の診察で行ったんだけど

(まつ毛が目に入って痛いって言うのでショック)

診察の結果は、異常なしで大丈夫だったんだけど

次女は、去年くらいから、視力低下してて目

(スマホスマホ&パソコンPCのやりすぎプンプン)

0.4と0.3しかなくガーン

授業中、黒板の字が見えにくいみたいなので目

ついにびっくり

眼鏡を作ることになりメガネ

診察のあと、視力検査、レンズ合わせ、眼鏡を作ってきましたメガネ

なので、2時間以上かかりガーン

疲れましたショボーン

診察だけの予定が、眼鏡を作ることになるとはびっくり

意外な展開だったけど(笑)

偶然、専門の眼鏡屋さんが来てたので

ついでに作っちゃいましたチュー

眼鏡メガネ作るのはいいけど…

お値段

16000円ポーン

高っ!チーンまさかの出費に愕然ゲッソリ

パパに半額お札お願いしましたてへぺろ


次女も、小5でついに

眼鏡デビューメガネキラキラですチュー


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート


話変わって星


ユニクロ購入品ですラブラブ


今季、初登場!!

キッズ用の超極暖ヒートテックキラキラ

まとめ買いグッ

下矢印



今まで、なぜ?キッズ用の超極暖ヒートテックが
なかったのでしょう!?
ずっと待ってました!!
子供だって、極寒の日は、超極暖ヒートテックが着たいよねチュー
今回は、次女用2枚、自分用1枚、次女のレギンスをGETウインク 私、小柄なので照れ150cmでも着れるので(笑)
大人用の超極暖ヒートテックは、安くなっても1490円で高いのでガーン
キッズ用で十分照れ
キッズ用の超極暖ヒートテックは、SALE価格で
990円!!
あと
長女と私の極暖ヒートテックおねがい
下矢印

長女がLサイズ、私がSサイズチュー

去年モデルの極暖ヒートテックで、SALE価格で
990円!!キラキラ
安くGETできてラッキーウインク
暖かければいいから、去年モデルで十分グッ

さらに!!
長女が着てた、いらなくなったユニクロの
ダウンベストをリサイクルして
もらった、1000円割引券を早速、使ってウインク
下矢印

さらに、安く買えました爆笑

右差しいらなくなったユニクロのダウンジャケットやコートなどをユニクロにリサイクルすると
1000円の割引券がもらえますよチョキ
不要になったユニクロダウンは、お店にリサイクルに持っていくとお得ですウインク

自分と娘たちの超極暖&極暖ヒートテック6枚
合計5940円が右矢印1000円の割引券利用でニヤリ
4940円で買えました爆笑キラキラ

欲しかったユニクロインナーが、安く買えて
大満足おねがいラブ

こちらのチラシですウインク
下矢印

キッズ用の超極暖ヒートテックインナーは

ずっと待ってたので

嬉しいおねがい

チャンスがあったら、また買いたいですウインク




おすすめのデートスポットを教えて!

先週の日曜日に次女と行ったピンクハート

ディズニーリゾートラブおねがい




キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印