こんにちはニコニコ 


今日もとってもいい天気で太陽暑くなりそうですハッ

天気が良いのは、今日までで

明日からは、しばらく傘が続くようですねガーン

そろそろ梅雨入り傘かな?アセアセ


今日は、洗濯や布団干しなど

はりきって家事を済ませましたグッ

 しばらく傘で布団干したり出来なそうだしねアセアセ


風邪を引いてしまった私ゲホゲホ

熱は下がって、良かったけど、まだ鼻水が続いていて、咳がひどくなってしまいショボーン辛いですショボーン

昨夜は、咳が苦しくて、あまり眠れずもやもや

体調悪いけど

今朝は、次女の学校へ絵本の読み聞かせに行ってきましたウインク

今日は、久しぶりに、次女の学年担当星

読み聞かせした絵本は、こちらラブラブ

下矢印


『このママにきーめた!』
ですウインク
『ママがおばけになっちゃった』シリーズの第3弾で、私が大好きな絵本なんですラブラブ
のぶみさんの絵本は、本当に素敵で、心がほっこりする絵本が多いので、オススメですウインク

次女たちには、『ママがおばけになっちゃった』シリーズ2冊、読み聞かせしてるので、今日は、2年ぶりに読み聞かせしたんですが

『このママにきーめた!』は、前作の前のお話で、男の子がママを選んで、お腹に入って、生まれて、生まれてからママに思いを伝えるという素敵なお話です照れ

ママたちが読んだら、感動しちゃうぐすんお話だと思うので、ママさんたちにオススメの絵本ですウインク


次女たちも、楽しみながら聞いてくれてる様子でしたニコニコ

途中から、先生も聞いてたみたいでびっくりびっくり照れちょっと恥ずかしかったチュー

役になりきって読んでたから(笑)デレデレ


咳が出るから、ちゃんと読めるか、不安だったけどアセアセ最後まで、しっかり読めて良かったですウインク



今日は、午後からは、肺がん検診の予定だったんだけど病院

風邪引いちゃったので、やめておきますタラー

今年は、肺がん検診は、予定が合わなくて、受けられないかもアセアセ



あなたのにゃんこタイプは・・・

 

 

合ってると思うウインク

昭和生まれだしデレデレ


みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印