こんにちはウインク


今日は、お天気、回復しましたね晴れ

風は冷たくて、ひんやりするけどタラー

明日は、1日冷たい傘傘みたいですアセアセ


明日は、次女の小学校学校入学式なのに…

かわいそうアセアセ


昨日から新学期が始まったり、入学式だった学校が多いようですねキラキラ

お祝いご入学&進級おめでとうございます拍手


長女も、昨日から、新学期が始まりましたキラキラ

担任の先生は、変わらず、2年連続でした!


しっかりした良い先生なので、良かったぁ照れ


長女のことを分かってくれてる先生なので、安心ですラブラブ

クラス替えもなく、教室も同じらしく(笑)

何も変化なしでしたチュー


去年は、高等部に入学して、環境が大きく変わって、戸惑いも多少あっただろうからキョロキョロ

今年は、変化なしで、落ち着いて過ごせていいかもグッ



次女は、昨日から、早速、陸上の練習が始まり足


6時間目から放課後17時20分まで、約2時間半くらい、ほとんど休憩なしで

ハードなトレーニングをさせられたらしくガーン

帰宅後、布団に倒れこみチーン

ぐったりしてましたえーん

相当疲れたらしくアセアセかなり機嫌が悪くガーン

八つ当たりされてムキー参ったガーン


次女の学校は、人数が少ないので

高学年は、陸上、水泳など全員参加なのでタラー

運動が苦手な次女みたいな子は、辛いみたいアセアセ


練習もスパルタみたいだしねガーン


いきなりハードな練習は、かわいそうだなとは思うけどアセアセ

次女は、すぐ弱音を言うので、もう少し心が強くなってほしいなとも思うタラー


ヒヨコガーベラヒヨコガーベラヒヨコガーベラ


話変わって

先週の

パシオス&しまむら購入品をUPしますねぽってりフラワー


パシオス購入品からラブラブ

下矢印


私のブラウスラブラブ


1900円が
お試し価格で、999円でしたウインク

999円は、かなりお買い得で、ラッキーでしたチョキ

ディズニーに着ていく予定ラブラブ


次女のカーディガン&Tシャツのセットラブラブ
下矢印

お試し価格で700円!!
2点セットで、700円はお買い得爆笑
白の薄手のカーディガンが、サイズアウトしちゃって、150センチのカーディガンを買ってあげたかったから、ちょうど良かったウインク


ホテル仕様バスタオル2枚キラキラ
下矢印

1枚300円!!
ホテル仕様なので、肌触り抜群💮


全部、先週のチラシの品でしたウインク


次は、
しまむら購入品ですぽってりフラワー
下矢印
バスタオルキラキラ
しまむらでもバスタオルを購入ウインク
しまむらのバスタオルは、1枚500円!

こちらも、チラシの品でしたチョキ


フェイスタオルも、まとめ買いウインク
下矢印

フェイスタオルは、2枚セットで300円でしたウインク

ボロくなったフェイスタオルは、娘たちの雑巾にした(縫って)ので
新しいタオルが欲しかったので、こちらも
ナイスタイミングでしたグッ

このチラシの品でしたウインク
下矢印


先週の土曜日に、次女と一緒に買い物に
行ったときの購入品でしたキラキラ

しまむらのこのチラシですウインク
下矢印

バタバタで、UPするのが遅くなってしまって

すみませんタラー


今日はラブラブ

大好きな山Pピンクハートのお誕生日ですラブ

お祝い34歳のお誕生日おめでとうございます拍手


ますます、輝きを増していく山Pキラキラ

大好きですラブ

今週から始まる新ドラマが楽しみお願い




初めて自分の携帯を持ったのはいつ?


21歳の時ですチュー




みんなの回答を見る
キャンペーン詳細