ニコこんにちわ

今日は、こちら千葉は太陽くも。で、とっても暖かいですキラキラ今日は、春の陽気ですね花

夕方から夜にかけては、また傘が降るようです汗

予報では、雷雨雷傘になるようなので

帰りが遅くなる方は、気を付けたほうが良さそうです注意


。。。。。。。。。


今日はハート

一昨日のダイソー購入品をアップしますねハート


今、話題の大人気商品待ち遠しい
ディズニーのミッキーアロマディフューザーきらきら!!
これ


飾るとこんな感じきらきら!!
これ


私は、レモンタルト香りを選びましたハート
自分の部屋で使ってます待ち遠しいインテリアにもなって素敵ハート
こんな素敵なアロマディフューザーが108円は、安いつきらきら!!

香りは、3種類ありますハート
これ


マンゴー、パッションフルーツの香りもありましたハート
店舗によっては、大人気!!で品切れになってる店舗もあるとかつ
レモンタルトの香りは、ほのかに香る感じで
キツイ香りじゃないのでオススメウインクハート


ダイソーディズニーグッズミッキーミニーが可愛すぎてきらきらリボン
思わずまとめ買いウインクハート
これ

ハート木製インテリアwoodBOX
ハート木製インテリアトレー2つ待ち遠しい


♀妹ちゃんの部屋の小物やぬいぐるみを入れましたウインクハート気に入ってくれましたらう``



まつのん姉ちゃんのマスク入れ用に待ち遠しい
ハートシャカシャカポーチハート
これ

ハートのとこに、キラキラが入っていて、とっても可愛いポーチです待ち遠しい
108円リボン

こちらのファイル2つもまつのん姉ちゃんらう``
これ

アルバムにハート


ハートヘアドライ手袋リボン
ハートパンツの替えゴム
これ

ハートレンジ&冷蔵庫クリーナーきらきら!!
ハートパソコンお掃除シートきらきら!!
これ


ハートインフルエンザやノロウイルス対策グッズ!!
これ

自分と娘たち用マスクまとめ買い!!
これ


先々週と先週、娘たちが、インフルエンザになってしまい風邪ひきハァ

マスクをたくさん使ってふー在庫があまりなくなってしまったので、まとめ買い!!


やっと欲しかったものや必要なものが買えて

満足あははっわーい


今、blogでも話題になってますが待ち遠しい

ダイソーのディズニーグッズミッキーミニー本当に可愛いのでらぶ1リボン


ディズニーファンじゃない方でもオススメつハート


ディズニー雑貨コーナーミッキーミニー待ち遠しい

これ



こんな感じで、以前より、ディズニーグッズが
かなり増えてましたミッキーミニー待ち遠しい
おしゃれきらきら!!で可愛いグッズばかりですらぶ1

ディズニーすきLOVEなのでラブ
集めたくなっちゃいますにへ


ディズニーのテーブルクロスや
ストレージBOX欲しいつハート
ストレージBOXは、次回、購入予定リボン
これ

他にも、ディズニーの食器やスポンジなど
日用雑貨も充実してますハート

ダイソーのディズニーグッズミッキーミニー大人気!!みたいなので
気になる方は、お早めに待ち遠しい



みんなの回答を見る


ハート昨日、ニュース速報で、堀ちえみさんが
口腔がん(舌がん)との発表を聞いて…ガーン
びっくり…ショックですガーン
しかも、ステージ4で、かなり厳しい状況…とのこと号泣ッまだ52歳とお若いのに…舌がんだなんて…ぬおぉぉぉ

先週火曜日に池江璃花子選手が白血病と公表した日も衝撃的がくがくでびっくりしましたが…号泣ッ
最近、虐待のニュースと有名人が大病を患ってることを発表するニュースが続いて、悲しい気持ちになってしまいますぬおぉぉぉ

池江璃花子選手も、堀ちえみさんも、頑張って病気と闘って、負けないでほしいです!!
私も遠くから応援してます!!
そして、復帰を待ってます!!