顔こんにちは


お疲れさまです笑顔


こちら、昨日は傘が降りそうで結局、降らなくてくもり

夜になって降ってました傘

昨日は♀妹ちゃんたち市内の小学生たちは

陸上競技大会ダッシュためいきだったので顔

傘降らなくて良かったです(*'∀`*)v


ちなみに、♀妹ちゃん学校は総合でお祝い第5位キラキラだったみたいびっくり(10校中)

♀妹ちゃんは、選手には選ばれなかったので(*'∀`*)v

昨日は、4.5.6年生の皆と先生方と応援に行ってきましたくるくる


今日は、こちら傘は夜から降りだす予報になってたのに汗

午前中から傘降ってるしもう…


天気予報、昨日と今日は外れだなもやもや


でも、陸上大会びっくり昨日できて、本当に良かったぁはーと途中から傘降っちゃったら大変だったわ汗


ほしほしほしほしほし


昨日と今日ははーと

(今日は、帰り道にちょっと傘降られちゃったけど汗ギリギリ大丈夫だったラブ)

何とか天気、大丈夫だったのでくもり

サイクリングしながらためいきためいき


パシオス&しまむらへ笑顔

買い物に行ってきたのでハート


先に

パシオス購入品をアップしますねハーチョ


娘たちまつのん♀おそろいのワンピはぁと
買っちゃいましたラブ
これ


並べて見ると、サイズ感があまり変わらない感じだけど(*'∀`*)v
まつのん姉ちゃんが160㌢で、♀妹ちゃんが150㌢ですウインク1105
実際は高1のまつのん姉ちゃんは、身長164.5㌢で
小4の♀妹ちゃんは、身長135㌢くらいなので
姉妹の身長は、全然違うんだけど(*'∀`*)v



まつのん姉ちゃんは、ギリギリ着れる感じで苦笑
♀妹ちゃんは、ちょっと大きめサイズを選びました笑顔
姉妹おそろいはぁとで着てほしくてラブ
無理やり買っちゃいました苦笑

デザインがおしゃれありがちなキラキラで可愛いだけじゃなく顔
綿100%で、半袖だからありがちなキラキラ
真夏の暑い日でも涼しげに着れそうでありがちなキラキラいいなと思ってハーチョ
ドット柄と迷ったけど、今年はギンガムチェックが流行るらしいのではぁと
ギンガムチェックのワンピにしましたウインク1105

しかもびっくりお値段もハーチョ
1500円が、お試し価格でビックリ
900円びっくりとお買い得でラッキーでしたどっきゅん

あと
♀妹ちゃんのTシャツもはぁと
これ

チラシの品で、200円引きびっくりで、780円で買えましたびっくり
綿100ではないけど、ひんやり感を感じる素材らしいのでありがちなキラキラ真夏に着るTシャツとして顔

サイズは140㌢なんだけど
裾がゆったりしたデザインなので
長く着れそうかなってウインク1105

♀妹ちゃんのTシャツは、まつのん姉ちゃんのお下がりがいっぱいあるんだけど苦笑
学校やお友達と遊ぶとき着る
おしゃれありがちなキラキラな半袖Tシャツが、あまりなかったから涙買ってあげましたラブ


あと
私のアームカバー1105
これ

980円が、なんとはーと

お試し価格で、270円で買えました笑顔はぁと

270円は、安いはーと


私は、サイクリングをするのでためいきためいき
夏は、日焼けが気になってて涙
日焼けと乾燥と、汗が原因で、ひどいかぶれになってしまってあんぐり
皮膚科の先生に、日焼けに気を付けて注意って注意されてたのでふー

アームカバーが欲しかったからはぁとちょうど安くなっててラッキーでした笑顔

100均にも売ってるけど、100均のアームカバーは、うすくて涙すぐ破けそうだったからもう…
買わなかったんだけど
ちゃんとしたアームカバー買って、正解でしたにこWハート
つけ心地はな丸


あと
♀妹ちゃんのスクール水着を買いました顔
これ


昨日、140㌢の水着買ってきて、♀妹ちゃん下着の上から試着してもらったら…
キツイあんぐりって…もう…

♀妹ちゃん体格いいし、身長も伸びたから、140じゃダメだったガクリ画ーん

なので、今日またパシオス行ってダッシュためいき
150㌢の水着と交換してもらって来ましたびっくり


150㌢のスクール水着2着びっくり買いましたビックリ
これ

4年生から、6.7月は、全員あんぐり
水泳部に入って波体育の授業だけじゃなく、
部活でも水泳やるみたいで波
部活は、ほぼ毎日だから、洗い替え用の水着も
必要みたいだから
同じ水着を2着買ってきましたラブ


たまたま、
20%OFFsaleやってて良かったぁ笑顔
20%OFFで、水着1着1520円で買えましたウインクありがちなキラキラ
2着で、3040円ビックリ


あと
昨日40%OFFだったのでOFF
468円で買ったありがちなキラキラバスタオルはぁと
これ



高級バスタオルが、40%OFFはお得はぁと

♀妹ちゃんが、じぃやんと同じタオルは臭いから嫌もう…って言うので苦笑

二人で使う用に(*´・ω・`)てへ


こんなに、パシオスでたくさん買い物したのは、久しぶりラブ 

このチラシですびっくり
これ


パシオスは、しまむらと似てるお店で
いい品物が激安でGetできるので、私のお気に入りのお店ですウインクありがちなキラキラ
パシオスがお近くにある方はオススメハート1


今回は、しまむらより、パシオスのほうが

欲しかったものや、掘り出し物いっぱいGetできてにこわーい

大満足でした笑顔Wハート


しまむらでも、少し買い物したので

また後日アップしますね矢印



以上はぁとパシオス購入品でした笑顔



タバコについて、どう思う?

NG↓↓

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう