こんにちはニコニコ

ゴールデンウィークが始まりましたねきらきら!!

皆さん、楽しんでますか!?

我が家は、自閉ちゃんの暴れん坊えーん長女がいるので…ガーン

家族では出掛けられないのでね㊦㊦( ̄^ ̄

次女がかわいそうなので

ゴールデンウィーク後半は、次女と二人で

いろいろとお出かけの計画をしてますチュー

前半は、ゆっくりしてお茶

後半は、お出かけくるくるの予定ですウインク

明日は、次女が校外学習(遠足はーと)に行くので

明日に備えて、今日もゆっくりしてますお茶


購入品の前にはぁと

先週のディズニーシーの写真ミッキー・ミニー
まだUpしてない写真があったので
載せますねチップとデール デールチップとデール チップ

これは、メディテレーニアンハーバーにある
イースターのフォトスポットきらきら!!きらきら!!

次女と、ここで記念撮影しましたよはーと

一番、大人気のフォトスポットきらきら!!なのでうさ
いつも大行列なのでね汗

夕方、すいた隙を狙って撮影しましたよきゃはっ


ミッキーmickeyカッコいいラブハート

お花がいっぱいでガーベラガーベラガーベラ
すごく綺麗でしたおねがい

本当にすごく綺麗なフォトスポットなのできらきら!!
思い出になりますラブ

ディズニーシー行く方は、ぜひきゃはっ
ここのフォトスポットで記念撮影して行って下さいねはーとはーと



以上で
ディズニーシーのレポmickeyminnieは、終わりですラブ

長々と、お付き合い下さった方、ありがとうございましたうさハート


双葉双葉双葉双葉


話題は変わってひらめき

しまむら&パシオス購入品ですリラックマ

パシオス購入品ハート
これ


先週、日替りsaleで
4割引で安かったのでひらめきまとめ買いしましたハート

春用のスリッパハートずっと欲しかったので
安く買えて、良かったハート



長女の下着も、3割引で安かったのでひらめき
これ



母が買ってきてくれた
長女のガウチョパンツひらめき
これ


しまむら購入品ハート
これ


長女の半袖ブラウスはーとはーと
期間限定saleで
840円で安かったのでひらめき
2枚まとめ買いしましたきらきら!!きゃはっ

半袖ブラウスがサイズアウトしてしまって汗
165㌢サイズのブラウスが欲しかったから、ちょうど良かった(*'∀`*)v

今日まで、しまむら祭りキラキラ
スクールブラウス840円なので、
買う予定のある方は、ぜひラブラブ


あと
カインズで母に買ってきてもらった
長女の長靴きらきら!!
これ

作業学習の、園芸班の作業で

使うのでねひらめき

一昨日、先生に、作業用の長靴を用意して下さいって言われたので

早速、買ってきてもらいましたチュー


新学期は、娘たち、新たに

いろいろ必要な学用品や作業用品などがあって汗

買い出しが大変ですダッシュためいき


以上、しまむら&パシオスなど購入品でしたリラックマおしまい


図書館でよく何の本を借りていた?

いろいろはーと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう