れいママの2人の娘ちゃんの育児日記-01_10_05_02000185h.gif午後は、おやつにホットケーキを作ってあげたけど、れいママの2人の娘ちゃんの育児日記-F1000540.JPG
2人とも食べてくれずれいママの2人の娘ちゃんの育児日記-emojiD_01_036.gif残念。美味しかったのになぁ~次女は、なぜか、ばぁばに食べさせてたれいママの2人の娘ちゃんの育児日記-emojiD_01_030.gif
れいママの2人の娘ちゃんの育児日記-F1000539.JPG
お姉ちゃんは、今日は学校で凧上げをして皆で遊んだみたいれいママの2人の娘ちゃんの育児日記-emojiD_01_048.gif今日は、いいお天気で暖かく、風もなかったから、凧上げするには、絶好の日和だったねれいママの2人の娘ちゃんの育児日記-emojiD_01_026.gifお姉ちゃんは、何気に、凧上げは、家族ではやったことがなかったのでれいママの2人の娘ちゃんの育児日記-emojiD_01_030.gif初めての経験だったのでれいママの2人の娘ちゃんの育児日記-emojiF_02_017.gif先生やお友達と皆で凧上げができて、いい経験になったと思いますれいママの2人の娘ちゃんの育児日記-emojiD_01_026.gifお友達と順番に並んで糸を引っ張って、空高く凧があがると、ニコニコ笑って喜んでいたそうですれいママの2人の娘ちゃんの育児日記-emojiD_01_026.gifれいママの2人の娘ちゃんの育児日記-emojiF_02_017.gifお姉ちゃん、凧上げ、楽しかったみたいで、良かったねれいママの2人の娘ちゃんの育児日記-emojiD_01_024.gif
明日も千葉は、いいお天気で春の陽気れいママの2人の娘ちゃんの育児日記-emojiD_02_036.gifみたいだから、凧上げだといいね~!
 
皆さんも今日も1日お疲れ様でした!
れいママの2人の娘ちゃんの育児日記-mtk_s1030.gif
れいママの2人の娘ちゃんの育児日記-01_10_05_02000185f.gif