れいママの2人の娘ちゃんの育児日記-up.gif
今日は、天気もあまり良くないし〓寒かったので&娘たち、くしゃみ鼻水が出てて風邪気味なので、今日は家でゆっくり過ごしてます。
 
れいママの2人の娘ちゃんの育児日記-F1000490.jpg
今日、お雛様を出して飾ったら、2人で並んで見てて、その姿が可愛かったですれいママの2人の娘ちゃんの育児日記-emojiD_02_012.gif
れいママの2人の娘ちゃんの育児日記-F1000489.JPG
下のお雛様は私が幼い時からのお雛様。上に飾ったのは、弟からプレゼントしてもらったディズニーの小さいお雛様です☆なぜかアンパンマンも並んでる(笑)
 
れいママの2人の娘ちゃんの育児日記-down.gif
http://anpanman.jp/