れいママの2人の娘ちゃんの育児日記-0ayu_h1032.gif
今日、西松屋で買ったものれいママの2人の娘ちゃんの育児日記-F1000456.JPG
下の娘用の、ボア付きのナイロンジャンパーとフリースのトレーナーですれいママの2人の娘ちゃんの育児日記-emojiD_01_026.gifセールでれいママの2人の娘ちゃんの育児日記-emojiF_07_195.gifあとは麦茶やふりかけなどの食べ物や消耗品を買いましたれいママの2人の娘ちゃんの育児日記-emojiD_01_023.gif
ジャンパーは公園に行くときや、ベビーカーでお出かけの時用に寒くないようにと思って買いましたれいママの2人の娘ちゃんの育児日記-emojiD_01_026.gif
西松屋は安くていいですねれいママの2人の娘ちゃんの育児日記-emojiD_01_023.gifいろいろ売ってて楽しいので親子で楽しめますね~
れいママの2人の娘ちゃんの育児日記-1ayu_m1032.gif