れいママの2人の娘ちゃんの育児日記-0chig_m4002.gif
今日からお姉ちゃんが学校スタート!今日は始業式でしたれいママの2人の娘ちゃんの育児日記-emojiD_01_023.gif年末、新型インフルエンザで長く休校になっちゃった代わりに、新学期初日から学校が1日だったので、お姉ちゃんが学校行ってる間に、久しぶりに下の娘と二人で、ベビーカーで散歩がてら、ショッピングセンターへお出かけしてきましたれいママの2人の娘ちゃんの育児日記-emojiD_01_026.gif
れいママの2人の娘ちゃんの育児日記-F1000449.jpg
大好きなぽぽちゃんを抱っこして連れてれいママの2人の娘ちゃんの育児日記-emojiF_02_001.gif昨夜、夜泣きがひどく寝不足だったので、眠くてベビーカーに乗りながら寝てましたが(-。-)y-゜゜゜
ショッピングセンターで偶然、ママ友達に会って少し話せて嬉しかったなぁれいママの2人の娘ちゃんの育児日記-emojiD_01_026.gif久しぶりに子供のことなど、いろんな話をして楽しかったですp(^-^)q
ショッピングセンターで子供のものを買ったりしてから、娘とランチれいママの2人の娘ちゃんの育児日記-emojiD_05_047.gif午後は、ショッピングセンターの中を歩き回って、とても楽しそうな娘でしたれいママの2人の娘ちゃんの育児日記-emojiD_01_026.gif
れいママの2人の娘ちゃんの育児日記-F1000451.JPG
キッズコーナーでも少し遊んでましたれいママの2人の娘ちゃんの育児日記-emojiD_01_023.gif乱暴な小学生がいて危なくて、あまり遊べなくて残念だったけど‥帰り道はまた寝不足で、ベビーカーの中でねんね(-。-)y-゜゜゜家に帰ってからも、しばらく寝てました。今日は久しぶりに友達とも会えたし、買い物もできたし、娘と楽しい時間が過ごせて、充実の1日でした(^-^)v
お姉ちゃんも、久しぶりの学校で楽しかったみたいですれいママの2人の娘ちゃんの育児日記-emojiD_01_026.gif
れいママの2人の娘ちゃんの育児日記-1chig_f4002.gif