2002-2008さんのブログ-20091120130828.jpg


昨日のデジカメのデータ消去事件のショックから、まだ立ち直れずにいますショボーン
ショックで昨夜はあまり眠れず、寝不足です(´;ω;`)

今日は、上の娘が校外学習でお弁当持ちで1日公園で過ごすので、今日は早起きして、お弁当作り
をしてから


2002-2008さんのブログ-20091120073614.jpg

午前中は、下の娘と母とカインズと近所の薬局へ2002-2008さんのブログ-emojiD_04_148.gifおむつが安かったので、まとめ買いしてきて、生活雑貨もまとめ買いしてきました2002-2008さんのブログ-emojiD_01_026.gif

下の娘は、くしゃみ鼻水が出てて風邪気味ですが、とても元気で、午後もやんちゃ全開ですウインク

今日、下の娘が初めて、3歩ほど、歩きました2002-2008さんのブログ-emojiD_01_027.gif2002-2008さんのブログ-emojiF_02_026.gif歩けるようになる日が待ち遠しいです2002-2008さんのブログ-emojiF_02_026.gif