おはようございます!!!


{2CE76C1B-A1C9-4342-8CC2-02794C7BDCD1}




今頃なんですけど、三連休のこと書きまーす!笑



土曜日はOFFだったので、ゴロゴロしてました!!!



日曜日はオーディションで東京!!


今年になってめっちゃ東京行ってる気がする( ¨̮ )



原宿いったりスカイツリー見に行ったりめっちゃ充実出来ました!!!


それにしてもスカイツリーがめっちゃ綺麗だったー(^ω^ )/


{34C44CBA-0D4D-4632-BCF6-28F8596AED3F}




美味しい物もいっぱい食べれて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


また、東京行きたいなー!!!




月曜日は、バディーステップ&ARCUSで打ち上げ♡♡


久しぶりにメンバー全員集まれたからめっちゃ嬉しかったです!!


ずっと笑いっぱなし(≧∇≦)



さすがやなーって思いました!!笑



またみんなで集まれたらいいなー(^-^)/



すごく充実した3日間を過ごせたのでよかったです♡♡