ココのところ
朝から渋滞がヒドい
🚙🚚🚗🚗🚙🚚えーん💦

夏休み⛵🏄🏊🏖️だから❔

減速中とか
出口やJCT近くになると
急に車線変更して🚛の前に
割り込む🚘が多過ぎるムキームキームキー

タヒて〜のか❔と思う✋

すいません🙇
愚痴りました💦


430で強制的な☕中ショボーン
✏️ております😅




気を取り直して😌
V−maxの続きをどうぞ😆✋


やれたドレンパイプえー
ドレンコックを外した後は
汚れをキレイ✨に落として

再塗装😙
☀ギラギラで
あっという間に乾く😁

Oリング交換した
ドレンコック本体にも
薄くシリコングリスを塗って

ドレンパイプに戻すニコニコ 
上から体重かけて
押し込めば簡単に入ります✋

もう1つの🆕Oリングにも
シリコングリスを塗ってニコニコ
準備🆗🙆

エンジンに組み直しました
繋いだホースを止めるバンドは
位置を少しズラして締める✋

ドレンパイプは終了🙌


ドレンコックは🔛のままです
横のネジ🙄
何時もパイプと同化してて
緩めるの忘れるので😟
今回は目立つ様に
ステンワッシャーを入れた😅


付ける前にプレートの下処理✋
プレート裏と🔩にも
薄くシリコングリスを塗って
準備🆗


🆕ドレンプラグの取り付け口笛
👆でグッと入れます😙

プレート取り付けニコニコ
プレートは共通なので
キレイな方をプラグに
当たる様にセット✋


ドレンボルト🔩は
🆕パッキンはスズキ用😁
内径14mmなら🆗ですウインク


🔋を戻してニヤリ
IGコイルも取り付け🆗🙆


爆音💥で
ご近所迷惑🥵🤯🤬に
ならない様に
バッフル投入💨
車検時の対策で揃えた物😅
(ほぼ加工してます💦)

結果は逆車なので
必要無かったって話し笑い泣き


付けたのは
モンキー用に
グラスウールを巻いた物爆笑


また登場チュー
ペットボトルにテープ巻いて

セットして準備🆗
熱でビニテが柔らかくなり
浮いて漏れ出すので
かなりキツく
押し込んでます😣✋


V−maxに用意したのは
スーパークーラントニコニコ
普通のより性能が良いので
こちらを使いますチュー

リザーブタンクを取り付け
クーラント入れて👌

やっとエンジンに投入チュー
準備🆗
約3L入りますので
2本目がこの位、残る😅

エンジン始動💨
それなりに静かなので
調子に乗ってチュー
ファン🌀が回るまで待って
エア抜き終了👌


仕上げ🙂

ドレンコックを反転🌀
ベアリングが下穴で
カチッと言うまで回してOFF
横のネジを締めて終了👌

ドレンコックから
漏れ🌊が無いのを確認👀

ドレンパイプの🆕Oリングも
漏れ無し🙌

リザーブタンクの量も🆗🙆

外れてる状態なので
拭き取り清掃してから
外装やらシートを組み直し
作業🔧終了👌


この後は🦟と格闘😭しながら
お片付けしましたとさ😅



月曜日

仕事🚛💨から帰って
V−max🏍見に行く口笛
滲み、漏れは無し🙌

次の週末は
3年放置のブレーキ系を
メンテ🔧するかもチュー



●番外編
滅多に出ない大和の🏭
今週も出たびっくり
て、ことは営業中ニコニコ
🏍Y−STYLEさん☝

いつもは中央辺りに
置いて在るんだけどキョロキョロ
今日は端の方に在った🤗

FJ1200ラブ
V−maxと入れ替えようかと
けっこう真剣に考え中🤔
なのでした😅


🔚🔚🔚