続きですニコニコ


プーリーの組み上げから✋

各部にグリスを塗るえー
自分的には1箇所に
この位の量です口笛

WR(ウエイトローラー)にも
グリスを薄く塗りますニコニコ
違う重さのWRの場合は
⬆の様にセットします🙋

ちなみにニヤリ
6g
❎3
さすがMFR🙌

何が🤔と思うでしょ❔

5.5g
❎3😒
デイトナはこんなモンです✋
0.2違うし😅
(全て洗浄後に測ってます💦)

ランプレート
スライドピースにも薄く
グリスを塗ったら
セットして準備🆗🙆


この先の作業🔧は
油分厳禁なので
よ〜く手を洗う🌊

では行きましょ😙
セカンダリー側に
ベルトを入れて車体に戻し
アウターを入れて
締めれば完成🙆


ドライブ側に
組んだプーリーとセルギヤ🌀
念の為に脱脂チュー
ベルトを引っ掛ける✋
今回もシムを入れましたえー
フェイスを付けて
(良い子はマネしちゃ🙅)

セルギヤが飛び出る💨ので
押さえながら始動させて
パークリ🌊でフェイス面の
脱脂💨をしての
全開爆笑
滑りが無いのを確認👀

ケースパッキンに
シリコングリスを
薄〜く塗って取り付け✋

🔩9本有ります😅
ケースに当たる樹脂の部分にはシリコングリスを塗りました✋

ココだけが
めんどくさい😒

エアクリBOX
取り付け前に
久しぶりに開けましたチュー
きったね💦
洗浄しました🌊

デイトナだったかな❔
シート状のを買って✂️した物
細目と2層のスポンジでしたが
剥がして粗目のみで使用です✋

コレで作業🔧終了🙌

と思ったけど
ついでにやっつける💨
ギヤオイル交換🔁
120ccです🙂

ドレンはココ☝
注入はココ☝
って、判んないよね🤣

抜いてます😁
キレイなオイルでした🙄
注入してます✋
溢れてきたので終了🧐
抜く時に
傾けたりしなかったので
約100ccでした🙆


夕方🌆まで待っても
暑いじゃんね🥵
 
お試し💨

先ずは

ハイオク🈵
この後
小一時間位🏍💨
👷半キャップでは
小さい🪰🦋🪲がバチバチ💥
顔面に当たり
痛すぎるので😣
🏘に帰って来ちゃいました💦


ホーン🎺とタコメーター
直さないとなぁ😒

🔚🔚🔚