朝から
アイスコーヒー☕で
まったり照れ

☕1杯で
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


🏡 🚘➡🏍
17462㌔からSTART🙂
まずは⛽
ハイオク🈵

お財布チュー

では慣らし運転
行きま〜す💨

あえて高速で距離を稼ぎ
到着😁
安住神社⛩️
🏍そこそこ居ました😎
水漏れ🌊無し🙆
メットホルダー無いから
ミラーに引っ掛けチュー
持ってけドロボー状態で参拝ㇸ

コレを返納します✋
今日の巫女さん👧
陽気な方でしたてへぺろ

🆕は腹にしまって帰ります💨
風が冷たく寒くて🥶
4号ノンストップ😰😰😰

15時過ぎに帰宅😅
腹から出して👀
パンフ📓は無くなったのかな🙄
参拝シールは…
覗かないと見えないトコにニヤリ

お守り💠の小細工して
何処に付けるか…
邪魔にならず
プラプラしないトコ🤔
で、ココに落ち着いた😙

17626㌔
走行164㌔😓

慣らしはまだまだ続く😅


🔚🔚🔚