4月の備忘録③✏️


朝からお天気も良い☀️ので
つくば⛰️までお出かけ🚘

久しぶりに来たなニヤリ

店内に🏃‍♂️

ド派手で良いですねぇ爆笑

いかにもアイコンおねがい
頭はLです🙃と言っても
試着してと渡され
Mサイズも被る💦
👓も掛けるので
キツキツなMはやっぱり🙅

お買い上げニヤリ

お求め易くて良いですよ🎵
勿体ぶって
中身は㊙️にしておきますチュー
が💦
一部の方々には
ネタばれしてる笑い泣き


ホントはね👀
コレが欲しかったけど…

カタログ落ちでしたえーん
(画像お借りしました🙇)
並行輸入なら買えるんだけど
PSCシールがないしなぁショボーン

色味的に
合うと思いませんキョロキョロ
やっぱり買っちゃおうかな💦



午後からは☕ニコニコ

先日、DUKEの
タイヤキープもしたしウインク

行ってきましたニヤリ☝️
タイヤ交換🔃をカット✂️の
注文書📝ですチュー

ちなみに、納車整備🔧
作業内容はキョロキョロ
各部の点検💡と
油脂類のブレーキのフルード
エンジンオイルの交換🔃

整備費用…
金額的にカット✂️
したいけど😒
3ヶ月5000㌔の保証が
なくなるってチューキョロキョロプンプン

ケチる処を間違えると
痛い目😖🌀⚡みるから
ちゃんと整備費用💰
払いました爆笑🎵
🆕だろうが中古だろうが
壊れる時は壊れるしねチュー💦


納車待ち。
この時の週間予報では
24日は☔えーんえーんえーん

グラサン

🔚🔚🔚