今年はお盆中に仕事🚃🔧が
入ってしまったので😒
5日~8日が
お休みになりました🥴

で、
同じ釜の飯を食らう
大先輩から遊びに来い❗
と、お誘いがキョロキョロ💦


今朝は7時過ぎから
動き出し🙃

手始めに
先日の💥💥💥は
直ってるけど口笛
半分残ってたからニヤリ
投入ニヤリ

今日はお買い物👜して
お届けに行くので
リュックを
ダミータンクへニヤリ
暑いので保冷バック👝も
忘れずに積んで😙
すでにパンパン🤣
何処でも飲める様に
お茶の仕込みも🆗✌️
お買い物👜仕様🤣🤣🤣
ぼちぼち行きますかね🙁
すでにあちぃ🥵🥵🥵
どお照れ
✨✨なサイレンサー爆笑💦

バビュ~ン🏍️💨
v-maxの🍚
ポツ~ンチュー
ちょっと早すぎた😓
朝飯でも食べよう笑い泣き

びっくり
楽しそうな🏍️が来ました爆笑

メッチャ草って💦
そこは芝じゃないんだね🤣
さて、
車種が判る方居ますか😛
ヒント☝️は
整備性がメチャ悪い😭
キャブバラシなんて
最悪😖💦💨な🏍️ですよ🎵

どうしようかなぁ🙁
行く❔行っちゃう❔

🏍️💨💨💨

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
直ぐに退散チュー

良いお天気ですねぇグラサン
でもあちぃ🥵
売店に行って
お土産📦
さぁ~
とっとと行きましょキョロキョロ

到着ニヤリ
保冷バック👝持って
行くよぉチュー
お豆腐買って
横のクーラーboxから
氷❄️貰って
こんにゃくも一緒に
入れてニヤリ
おからドーナツ🍩も積んで
リュック内に
ピッタリ収まりました✌️

お目当ての
ざる豆腐は都合により
製造してませんでした
😭😭😭

てな訳で
大先輩宅🏘️まで🏍️💨
無事にお届け✋
ミッション終了グラサン


🏘️帰ってからの…

ヘルメットキョロキョロ
ネジ🔩なくなってた💦
反対側は有るえー

ごそごそ探して😯

マスターシリンダーの
錆びた上蓋🔩交換用に
買ってあった🔩
ピッチは合うから🥴
取り敢えずこれで良いや😑
黒く塗っとけチュー
ついでにシールドの
ピンロックの凸もなくなった😥
🆕シールド買うかなぁショボーン

たまには高級品✨で
お掃除も完了🆗✌️
自分より先に♨️入る
汗だくジャケットチュー
 汗くちゃいと
女の子👧に
嫌われちゃうモンね
😣💦💦💦

そう言えば今日は
アイス🍨食ったきり
食ってないなぁキョロキョロ

まぁ…いいか
死にはしない🙃


明日は何処に行こうかな🙁

🔚🔚🔚