3日の火曜日に
密会のタレこみがチュー

当日…
邪魔しても悪いので
風呂😃♨️🎶と
洗濯🌀👕してたら…

そう来たか爆笑💦


支度して道の駅へ🚙💨

見っけた👀✨

車かと思いきや
お二人ともバイクキョロキョロ

雪乃さんニコニコ
野菜やら大量に買い込み
トップケースに詰め込み中🤣
お土産に保冷バックキョロキョロ

若いお姉さん😍😍😍
お手製のシチューを
頂きました爆笑



しばらくして
買い物を済ませた
あおっぴさん😙

お久しぶりです✋

撮ろうとしたら
すかさず顔を覆うチュー

こちらも
たくさん買ってますキョロキョロ

野菜大丈夫だったかなぁ🙁

あおっぴさん
人の頭頂部をびっくり
やっぱり市販の白髪染めは
きれいにのらないなぁ😣💦

積み終わったら
スタスタと喫煙所🚬へ

では
アダプターを渡しますニヤリ
栃木→埼玉→東京と
渡りました🤣
何時になったら
持ち主の元に帰るのかな🤔

しょっぱい
ラーメン🍜を食べて
喉が渇いたあおっぴさんチュー
自販機に🚶‍♀️
ついでに自分のも
ゴチになりました😆✌️

ありがとう😄



3人ともスモーカー
(*´▽`)y-。o○

🚻横の喫煙所🚬から
離れない笑い泣き
ツーショットニヤリ

さすがに🚻前では…

移動して
改めて愛車と📸

15時近くになり
寒くなる前に解散です🙂

下道で帰る雪乃さんニコニコ


高速で帰るあおっぴさんニコニコ

お二人とも
お気をつけて
➰👋😃

自分は
シートヒーター💺♨️で
ぬくぬく帰りましたとさ爆笑


今年は
バイクに乗らないうちに
夏🌞→秋🍁→冬❄️と
季節が変わってしまったショボーン

パンチングレザーや
メッシュの手入れして
冬物❄️と入れ替え
しなきゃねぇ…

次に乗れたら
今年は
走り納めかなぁ😓



🔚🔚🔚