仕事🔧から帰って
朝のローテーション
♨️→🌀👕→🍴

さて、ちょっと寝よう💤
と、📱LINEが鳴った👀


からのぉ~~~~~


既に近くまで来てた💦
ヾ(゚д゚;)

朝の渋滞🚗😠⚡に
ハマる前に
移動してもらって💦

急いで準備チューチューチュー

来ました爆笑
雪乃さんです☝️
聞いたら…
4時出発で
那須から下道💨
お疲れ様でした💦

お土産頂きました😙
エナジードリンク
と、
駄菓子🤔❔
もしや…

それと
栗の…なんだった❔
聞いたけど
忘れてちゃった💦

📸撮る前に
さっさと降ろしてしまった🤣

KSR―Ⅱ
オモチャが増えたよ😆💦

少しの間
預かるだけなんだけど…
弄り倒しても良いと
お許しも頂いたニヤリニヤリニヤリ

雪乃さん
朝から汗かいて💦
積み込み😁😁😁

ウチにあがって頂き
一息☕ついて…

そろそろ10時😶

V-maxでタンデム…
する元気は無いので💦
車でお出掛けです😅

高速移動中
目の保養👀✨✨✨

何時ものトコで降りて
何時もの道を走る🚐💨

五日市街道は
武蔵五日市駅の手前🚥
対向車に
見たことある🏍️が2台
びっくりびっくりびっくり

📱📸撮る余裕なく
クラクション鳴らして
✋を振る➰👋😃

あきらさんとコージさん
スライドしたの
判ったかなぁ💦💦💦

てか、帰るの早くない😓
やな予感…

目的地の1つ目に到着
🅿️🚗停めて
おから🍩を買いました😅

時間が無いので
檜原街道をさらに進み
2つ目の目的地
都民の森に到着
案の定
誰も知ってる方は
居ませんでした🤣🤣🤣

檜原街道でスライドした
FZRはasabow-21さん❔
(ご本人のブログ拝見した処、当たりでした😁)

がっかり😖⤵️の
雪乃さん
忘れ物を届けに来たけど
空振りです😫💨


気を取り直して観光の続き
雪乃さん自撮り中😁
奥多摩湖は以外と見えました
青梅側に降りて
そのまま青梅街道

3つ目の目的地
ふれあい館は…
水曜休館笑い泣き笑い泣き笑い泣き
テクテク🚶‍♂️歩いて
お約束ニヤリ
撮る人を撮る
ダム散歩して
帰ります。

圏央道の青梅インターに
向かいながら
遅~い昼ごはんをチュー

雪乃さんのリクエストは
ラーメン🍜🍥

営業時間ギリギリで
入ったのは
いつ樹さんニコニコ
まだ大丈夫ですかぁ❔

注文したのは
鯛塩ラーメン🍜
同じ物を頼んだので
お味が気になる方は
雪乃さんのブログ📝で
ご確認下さいませ😜



16時半前には
那須🏡に向かって
またしても下道で
お帰りに💨

矢板で事故渋滞🚗🚗🚗⚡
ハマった様ですが
無事に帰宅したと連絡が
入り安心しましたチュー




PS
忘れ物は預かりました

あおっぴさんニヤリ