28日の金曜日

午後になっても来ない
郵便屋🏣😑😑😑


暇だから
もう1回🌀
洗剤で洗浄脱脂🌊

プーリー

アウターローター

セカンダリー

その他もろもろえー

やっと来たよショボーン


配達員にミスは無いのだが
おせ~よ💢って
言ってしまった😰

すいませ~ん🙏
って言いながら逃げてった
😅

この後
🌃仕事だったので
作業中止でした💦


土曜日は
奥多摩に行っちゃったし
爆笑爆笑爆笑


で✋
30日の日曜日🌀☀️
改めて作業を💦

まずはクラッチをバラすキョロキョロ
焼けてますねぇ🥴
やっぱり赤は硬かったかな…

スプリングを外して

バラし完了ニヤリ

13000㌔走ったシュー
まだ使えそうですね😅
交換🔃しちゃうけど😆💦


一旦、汚れを落として🌊

改めて組み直しニコニコ
ゴムは
シリコングリスを
ピンは
モリブデングリスを

🆕のシューを組んで
ワッシャーと
クリップシャフトワッシャーを
入れて

今回もマロッシの
スプリングを用意ニコニコ

赤の予定だったので
買ったけど…🤔

ミート回転は良いのですが
いかんせん
半クラも長い様でえーん

今回は青を選択チュー

さぁ戻しましょ😙
センタースプリングは
🆕の純正です照れ☝️
(ライブディオZX用のキタコ強化はロングラン時の熱で逝きました😢)

センターナット🔩
締めて
セカンダリーが出来上がり
クラッチシューの
当たりを付けて
パークリで全体を
キレイに脱脂しておきますチュー

ベルトもまだ使えるので
脱脂だけして戻します


組み付け前に点検👀
シールからの漏れ無し🙆
ドライブシャフトにも
グリスを薄く塗っておく😙

ドライブ側も同時に点検👀💡
こちらもシール漏れ無し🤗
クランクシャフトに
薄くグリスUP

車体側の準備完了✨


ベルトを付けて車体に戻し
アウターローターを
締めて
セカンダリー側は
終わり🤗


ネタが無いから
引っ張ろう

次はドライブ側
爆笑爆笑爆笑