やっと来客も落ち着いたので


9Sでもニヤリ🔧

ケースカバー🔩
1ヶ所だけめんどーなのが
ここ
ホースの上に有るボルト🔩

で、

ステップ側を外して
突っ込んで🔩緩める😰

道具🧰は有るけど
こっちの方が確実💨
ホースバンドをずらせば
パッカ~ンニヤリ
アウターローター
焼けてますねぇ🥴


ドライブ側

専用工具も有るけど😅
スパナ🔧挟んで外す💦
ドライブフェイスを外し

ボスワッシャーとベルトを外して

プーリーがお目見え
ここで確認👀

プーリーに赤マジックで
印を付けた跡が
消えてるトコまで
ベルトが移動してる訳で😛
見る限り👀
表面の段つきもなく
ボスのガタつきもなく
問題無し☝️

プーリー裏側の点検👀
変摩耗は無いニヤリ

スライドピース
摩耗、ガタは無い🙂
ランプレート
問題無い🥴

WR…
違うメーカーが入ってますが

減ってる白い方は6gの
グロンドマンえー
気持ち減ってるグレーの方は
デイトナの5.5g
グロンドマンは…
まだ使えるっちゃ使えるけど
 (゜゜)ノ⌒・ ポイです




セカンダリー側の点検💡

社外製の軽量アウター
(ライブディオZX用)

1時間以上の全開やら
⛰️峠はキツかった様で😅
洗って脱脂です😛


クラッチをバラしましたキョロキョロ

純正クラッチに
マロッシのスプリング
ガタは無いなぁ…🤔🤔🤔

て、ことは
こいつが熱に負けて
悪さしたな😓
(ライブディオZX用
キタコ強化スプリング)

センタースプリングは
手持ち無いから交換🔃
出来ない😢

違うコトします💦

トルクカム、バラしました
灯油で古いグリスを洗って
キレイにしてから点検✋

溝も大丈夫そうですキョロキョロ

途中ですが…

来客なので
とりあえず、ここまで