セカンダリー側もバラして点検💡

こんな工具で外します

少し油分が飛んだ後が…
クラッチの可動域に注油した量が多かったみたい
ナットを外した状態です。
トルクカム、センタースプリング、クラッチです

センタースプリングの自由長を測って…まだOK
✌️

これはライブディオZX用のキタコ強化スプリング。純正とほぼ同じフィーリングです。
✌️
赤いクラッチスプリングは、9S用のマロッシ強化です。こちらも異常なし
✌️
クラッチシューは…10000㌔以上走ってるので減ってますが
まだ行けますね
さらにトルクカムをバラします。
カラーをねじりながら外して

ピン📍を抜いたら外して洗浄🌊です
ピン📍摩耗の他は問題なし。
組み直します


















