ノーマルクラッチを出して来た。

左側が走行12000㌔使用したノーマルのクラッチ。
右側は
ディオZX用の軽量強化クラッチ

ノーマル比30gの軽量化を追加加工して有ります。

昨日のセッティング結果をふまえて
まずはクラッチの交換から
スポマフが付いてるのでWRは
高回転側に寄せて有ります。
(゜ー゜)

ノーマルにマロッシの赤を付けて
アウターはそのまま軽量アウターを付けて、セカンダリー側は組み直しました。

WRは前回まで組んでたg数に戻して
試走りです。(*´・ω・`)b

結果

クラッチイン→5700rpm
クラッチミート→7800rpm
変速終了時→9200rpm
加速時→9500rpm

体を伏せて→10000rpm
メーター張り付き
♪ヽ(´▽`)/

要は、クラッチが軽すぎてスプリングが開かないから重くしただけ
(;・∀・)

重くなった分、WRも重くする。

6g×3 5g×3→6g×3 5.5g×3
まだ回転先行なので、
もう少し重く→6g×6

普通に乗って、全開時のメーター針の位置は黄色いhを越えるか越えないか辺りです。
( *・ω・)

ロケットスタートはしませんが
発進時のもたつきは消えて
パワーバンド内で加速してますので
街乗りは楽しくなってます。
( ̄ー ̄)

仕様データ

ドライブ側

MFRプーリー
WR 6g×6
ボスワッシャー0.4mm 1枚
フェイスは純正
ベルト キタコケプラーリード90用
MFRブレードs2マフラー

セカンダリー側

純正トルクカム
(溝は修正加工済み)
純正クラッチ
9s用
マロッシクラッチスプリング赤
ディオZX用
キタコ強化センタースプリング
ディオZX用
NCY軽量アウター

乗り手
服を着ると約90㌔(゜ロ゜)

ダ、ダイエットしないと
バイクの負担が減らない…
(T▽T)