お出掛け用のディスクロック♪

直ぐに壊れそうなお値打ち品 (^_^;)
良いのです♪ 防犯目的で目立つ色と軽くて持ち運びが楽な物が欲しかったので (^_^)v
こちらは自宅車庫で保管時に付けるディスクロック♪
ピーピーとアラームが鳴ります!♪
は、置いといて…

懲りない奴です。 ( ´∀`)

また買ってしまった!!
仕様です♪
お値段、前回購入したLEDの倍!
(;゜∀゜)

前回のLEDは3面点灯。
この上部の2つがLo
Hi時は上部2つ点灯に、この下が点いて3面点灯になる。
確かに、Loは明るくて良いです♪
しかし、Hiにすると下1つでは暗いのですよ…(T_T)

なので、
両面タイプを買っちゃいました♪

これがLo側です♪
こっちはHi側♪
バラスト内蔵の同じタイプ
に期待します (;・∀・)

ただ…このボディの大きさ
ポン付けは出来ません(T_T)
何故なら、Vmaxのヘッドライトには突起物が有りまして…
削らないとLEDが入りません。
なので…
リューターで加工しました( ・∇・)
バルブ取り付けてからの…
防水カバーがキチンと入りません
( ; ゜Д゜)
後ろの出っ張りが邪魔をして
少し浮いてます。

防水テープを巻いて対処しました
(゜ー゜)(。_。)

外れる様子は無いのでコネクターを取り付けて、点灯式!!


(  ̄▽ ̄)ノ Loです♪
上半分が点灯してるのが判りますね
↓↓↓Hiです♪
イエローバルブみたいな色では
なくなってしまったけど(^o^;)
これはこれで
なかなかキレイな色です♪

自分の車の後ろで光軸の確認をしてみました。
Loの画像です。
カットラインもキレイに出てます♪
運転席から見ても眩しくないです
(o・ω・)ノ
こちらがHiです。
ミラーに映るライトは眩しかったです(^o^;)
ちなみに、真ん中にスケールを置いて、高さもチェックしました。
Loで地上高90センチ。
だいたい合ってると思うけど…
暗くなったら確認してみよう
(*・∀・*)ノ