{71642720-4313-4BF2-97A2-A8978898D293:01}

4年に1回の閏日です、この日が誕生日だと4年に1回しか歳をとらないとか、羨ましい(笑

{C22BA4B2-7F16-40A5-8D93-AD679BAD4215:01}

昨日ツイッターで、面白い物を見つけました、遠く北海道で、らーめん海風堂がオープンするそうです、えっ?!いや、関係ありませんよ(笑

これで、富良野のレストラン、千葉のケーキ屋さん、山口の海産物加工品の通販会社、中国のお菓子屋さん、場所は解りませんが探偵社、私が知る限り、世界で6件の海風堂に新たに1つ加わりました、しかも同業者ですな( ̄ー ̄)

気をつけねば....(笑

{93735C1A-1217-4BBA-89AE-A1F2C8C00E4A:01}

{1257D81E-ACB6-4FF3-B13D-5D9CEC60E7F2:01}

今日はYAHOOとweathernewsでは予報がちと、違います、どっちが当たるかな?


営業時間は

11:30~15:00

18:30~22:00

です、よろしくお願いしますm(_ _)m