3月の提供内容の、予定です


まず、DX、2月の限定予定でしたが、かなり好評なので、このまま3月も続ける事にしました☆
{7966F3EB-7467-4605-8637-84D825F0649D:01}


それから味噌らーめん、現在も提供中ですが、今あるタレが無くなり次第終了させて頂きます

まだ、けっこうありますので、私の予想では、あと10日から2週間位だと思います

食べておきたい方は是非!

{6C7EF97C-30C7-49A3-BC7B-7E279A3ED223:01}

例年3月に提供していた  "桜トンコツ"  ですが、今年も予定していました、しかし最近、塩ダレ、醤油ダレの旨味と塩分を強めにした関係からか、久しぶりに作ってみたら、物足りなさがあり、DXの好調もあり今年は見合わせる事にしました

今思えば  "桜トンコツ"  は14年前に開店した時、2番目の期間限定ラーメンでした、時代ですかね~、年末からの  "冬塩"  も人気は長続きしなかったし、これら当店初期頃のメニューは時代に合わないのかな~、なんて考えちゃいました....
(。-_-。)

とにかく、ラーメンは常にイノベーションをし続け、今や世界中で認められた日本食です、古い味にこだわり続ける事は、進化を止める事に他ならない!

と、言うことで、最近、こんな物の試作を繰り返してます、ハッキリ言って、快作の予感(笑

しかし、まだ、詳細は公表出来ません、まだまだディテールについて満足出来る内容ではないので、何とか味噌ラーメン終了時に間に合わせたいと思います
{4FE7A564-9492-4B20-9D3A-1B611223AE39:01}

{D31AC874-321D-4B7F-A626-AE9E4B3B2EC6:01}

ざっとこんな感じですが.....
詳細は内緒です(笑

今日の営業時間は

11:30~15:00

18:30~22:00

です、よろしくお願いしますm(_ _)m